俳優ハン・ジミンが 管理 苦情を 打ち明けた。

7日、YouTubeの「Peedy by PDC」には、「俳優ハン・ジミンが最も愛する時間ㅣ#ハン・ジミンの[#退勤道byPDC](1編)」というタイトルの映像がアップロードされた。

この日ハン・ジミンは広告撮影を終えて酒席を持った。 広告撮影前日の管理法を尋ねると、「昔のように同じように食べて運動してはいけなかった。 こんにゃくごはこんなもの食べる"と明らかにした。

それからハン・ジミンは「あのところにカム(差分)になった。本物(フィディさんと)初めて会った時、世界の外でもうちょうど出て遊ぶ子供のようだった。昨年初めてファンの方々と会う席を設けたが、 なだめて探してみたが、罪だ甥の写真ではなく、酒を食べる写真しかなかった」と話した。

その時が2016年映画「密正」撮影当時だったというハン・ジミンは「前には俳優の友人も多くなかったが、「密正」を撮りながら性格が大きく変わった。 少し遊ぶ時期だったようですが、もうもうそんなに遊べません。 私を振り返るようになる"と内気に笑った。

ハン・ジミンは突然変わったわけではなく、「もともと私にもそんな姿があったのに、同じ仕事をする俳優や業界の友達が多くなかったのだ。しかし、その時ちょうど知人が生じながら(ハン)ヒョジュさん、(チュ)ジャヒョン姉、( イ)ジアお姉さんの会もできた。

これにフィディ氏が「早すぎる」とすると「終わりではなく、少し今はちょっと大人っぽく遊ぶ。帰宅も少し早くなり、酔って食べることも減り、食欲も減り、とにかく落ち着く時期が来たようだ」と答えた。

また、ハン・ジミンは「事実、複作複作したのにビール、焼酎を食べるのが好きだ。

ハン・ジミンはメニュー注文をした後、「本当に少し精神がない。記憶がうまくいかない。最近は「セリフは何でしたか?」 このようになる」と話した後、ちょっと気づいて「私はもうキャスティングできないのではないでしょう?もっと頑張ってみる」と話して笑いを誘った。

以後ビールを涼しく吸い込んだハン・ジミンは「ドラマする時もお酒よく飲む。ドラマする時は食事がよくならない。よく食べなければならない」とした。 これを聞いてフィディさんが「ジミンさんはよく注ぐスタイルじゃなくて肉が蒸すスタイルでもないんじゃないか」と話し、ハン・ジミンは 「苦しい」とし「実際に私が入れないと人々が考えるのに本当の注ぐ」と顔がティンティング腫れた顔 写真を公開した。 マラエ麺を食べてご飯を炒めて食べた後と。

プロフィール上の身長160cmのハン・ジミンは「幼い時はお菓子だけ食べた。ご飯はほとんど食べなかったと見れば良い。食べたものに比べてたくさん大きいのだ。 目を引いた。