俳優チェ・ガンヒが冬のサーフィンに挑戦した。

6日、YouTubeチャンネル「私もチェ・ガンヒ」には「サーフィンロマンス」というタイトルの映像がアップロードされ、映像の中でチェ・ガンヒが冬のサーフィンのために江原道陽陽に向かうと目的地を明らかにすると、制作陣は冬の寒い天気を心配した。

しかしチェ・ガンヒは「寒波、花泉寒さ」と言いながらも楽しさを隠せなかった。 彼は「真冬に乗る人がいるという話を聞いた。本当のサーファーは冬に乗る?」と挑戦意識を燃やした。

過去2022年に個人SNSにバリでサーフィンする映像を上げたチェ・ガンヒ。 彼は制作陣に「そんなに上手く乗った。ヤンヤンに行ったが私が立つことができないの。なぜそう?」と疑問を抱いた。

まず、チェ・ガンヒはヤンヤンに来たら聞こえる陸開場のグルメで嵐の食べ放題を披露した後、サーフィン場に到着し、講師は「無条件に立ち上がるから心配しないでください」と自信を表わした。


これを聞いたチェ・ガンヒは「唇紫になってちょうどあの先生になるのではない?」とスパルタ授業を心配して笑いを誘った。

チェ・ガンヒはサーファーたちの映像と写真を残した後、冬のスーツを着て本格的なサーフィンを始めた。

初めての授業を終えて休憩を取っていたチェ・ガンヒは「あまりにも醜い?」と笑いを放つと「すごく変な気分だ。誰も感じられない感じ。