俳優チェ・ガンヒがキム・スクの服事業について話した。

3月5日、チャンネル「ビボッティ-韓車路街」に援助4次元と呼ばれるチェ・ガンヒが出演した。

この日チェ・ガンヒは自身のインターネットショッピングモール事業経験を話しながら「以前に服を行かせたじゃない。みんな同じ服を売ったじゃないか」と口を開いた。


ソン・ウンイは「そうだね。めちゃくちゃ」と言って「猫がその時車がなくて市場に行ったときに私が車に行った。 与えた。

続いてチェ・ガンヒは「私たちだけずっと買ってからドアを閉めた。それでも私たちの目には服がきれいだった」とし「その時、姉のタバコを吸っていた時代だ。

ソン・ウンイは「店の前のコーヒーショップに座り、タバコを吸って座っている。退勤してそうだった」と笑った。