YouTubeチャンネル「ビボテレビ」の「一車で行く」。
「ビボティビ」が新しいウェブ芸能「一車で行く」最初のエピソードを公開した中、初めてのゲストとして俳優チェ・ガンヒが出撃した。

YouTubeチャンネル「ビボテレビ」は5日午後6時、新しいウェブ芸能「一車で行く」チェ・ガンヒ編を公開した。 '一車で行く'というソン・ウンイがゲストたちのスケジュールを連れてくれる兼おしゃべりまで落ちる'ビボチビ'の時間節約トークショーだ。

この日、チェ・ガンヒのラジオ出勤の道を連れて行ったソン・ウンイは去る1月に放送されたMBC「電池的参観時点」チェ・ガンヒの方が自身の視聴率1位を記録したと言うような気持ちを表わした。 続いてソン・ウンイは当時放送でも言及した「ソンウンがブラジャー盗難事件」について質問し、チェ・ガンヒは「私が持って行ったわけではない。清掃バスケットに入っていた」と解明した。

また、ソン・ウンイとチェ・ガンヒは、過去キム・スクが服店をしていたエピソードを公開した。 チェ・ガンヒは「私たちだけずっと買って閉鎖した。それでも私たちの目には服が綺麗だった。

ソン・ウンイはチェ・ガンヒが引退を悩んだ過去も言及した。 当時、ソン・ウンイとキム・スクはチェ・ガンヒに「気をつけろ。引退という言葉を使わないで」と十分に休んで帰ってくるよう励ましたと明らかにした。 これにチェ・ガンヒは「その時過度に極端な感情だった。しないことは上手だった」とし、温かさをかもし出した。