俳優キム・ハヌルがシン・ドンヨプと会って毛皮のような姿を披露する。

4日に公開された「織韓型」映像の末尾には来週予告編が公開された。

予告編ではキム・ハヌルが登場して酒を飲みながら「とても美味しい」を連発した。

またキム・ハヌルは「コニャックもっとください」、「お願い本当に」と話し、キム・ホチョルはシン・ドンヨプに「もう少しほしいと言う」と酒瓶を手に入れた。

この時、シン・ドンヨプは「私の酒」と惜しむ姿を見せて笑いを誘った。

これに先立ちキム・ハヌルの所属事務所のアイオケイカンパニー側は「キム・ハヌルが最近、YouTubeチャンネル「チョン・ハンヒョンシン・ドンヨプ」(以下「チェン・ハンヒョン」)に出演して撮影を終えた」と明らかにした。

来る3月18日に初めて放送されるKBS 2TV新しい月火ドラマ「すごい一度捕まえましょう」に出演するキム・ハヌルは「織韓型」でシン・ドンヨプと共にドラマに関連した部分から多様な自分に対する話を解放すると予告され期待を 上げる。

特にキム・ハヌルがシン・ドンヨプとバラエティ番組で会うのは去る2003年SBS 'シン・ドンヨプキム・ウォンヒのヘイヘイヘイ'以後約21年ぶりだから果たしてどんな話が解かれるのか気になる。

キム・ハヌルの'織韓型'録画分は3月中に公開される予定だ。