俳優キム・スヒョンが「涙の女王」撮影秘話を紹介した。 キム・スヒョンは「涙の女王」で呼吸を合わせた俳優たちに向けた特別な愛情を伝えた。

4日tvNドラマチャンネルには「ゲーム天才、ハート天才たちの登場」というタイトルでTiventView映像がアップロードされた。 該当映像にはドラマ「涙の女王」の主演俳優キム・スヒョン、キム・ジウォン、パク・ソンフン、クァク・ドンヨン、イ・ジュビンが出演した。

「涙の女王」は世紀の結婚が世紀の戦争で、3年目夫婦の悲しい危機と奇跡のように再び始まる愛物語を描いたロマンスドラマ。

この日、キム・スヒョンは「『涙の女王』を見なければならない理由が何か? 私たちのドラマは分かって全部振っておくから期待してもいい」と答えた。

続いて「ドラマが持っている家族的な話とヒョヌが解放される愛の話に挑戦してみたかった」としながら「涙の女王」出演を決定したきっかけも伝えた。

パートナーキム・ジウォンも「私も海人という役割に大きな魅力を感じて新しい姿をお見せしたいという気持ちで出演を決めた」とした。

キム・スヒョンの初印象と現印象告白の時間も設けられた。 この日、クァク・ドンヨンがキム・スヒョンについて「キム・スヒョンを初めて見たときに「きれいだ」と思われた。 ややミステリーな感じだと言ったらキム・ジウォンは「とても気配りして雰囲気をよく形成してくれてパートナーとして幸いだと思って撮影している」と明らかにした。

パク・ソンフンは「あまりにも韓流スターだと人々と壁があるようだと思ったが、現場で体験してみると周辺の人々を楽にしてくれる魅力があった」とキム・スヒョンの人間美を立てた。 これにキム・スヒョンは恥ずかしい反応を見せた。

それならキム・スヒョンが経験した「涙の女王」出演者たちはどうだろうか。 この日、キム・スヒョンはパク・ソンフンに対して「初めて見たのが「ザ・グローリー」と初の印象もチョン・ジェジュンだった。 でも会うからとても嬉しいです。 初めて見たときに手をつないでくれた。 とても可愛い兄」と愛情を伝えた。

パートナーキム・ジウォンについては「作家様とミーティングする時初めて見たがマネージャーなしで一人で動いた」 帽子を押しながら退場する姿を見て「あんなことを楽しむと思う人だな」と思った。 現場でも同じだ」と笑って言った。

一方、キム・スヒョンの復帰作「涙の女王」は来る9日tvNで初放送される。