俳優チョ・スンウがミュージカルキャリアに比べて作品数が少ないことについて言及した。

3日午後、チョン・ジェヒョンのYouTubeチャンネル「妖精ジェヒョン」には、「貴重な貴重な..

この日の姿を表わしたチョ・スンウは「ハチがないですね」と口を開け、チョン・ジェヒョンは「ハビがない。 これを聞いたチョ・スンウは「ハムがおやつを買ってきたのですが。

チョ・スンウを食卓に案内したチョン・ジェヒョンは、シャンパンとほうれん草の新貝の炒め物を出した。 彼は「私はこのように早く来るとは思わなかった。大邱公演がいつ終わったのか」と尋ねた。

チョ・スンウは「お前に終わった。昨日ソウルに来た」とし「ただ大邱公演するのに'妖精ジェヒョン'兄様が出演交渉が来たから'そう'とした」と話した。

これにチョン・ジェヒョンは「休みに行ってから来て何があったときに出てくるのか分かったが、こんなに早く出てくると言っていた。」

2000年ミュージカル俳優としてデビューしたチョ・スンウは去る1月15日開催された第8回韓国ミュージカルアワードで'オペラの幽霊'で男優主演賞を受賞した。

チョ・スンウは「それが私が7年ぶりにした新作だった。実は私が2000年度にミュージカルデビューをして今年でもう24年になったが、作品数を数えてみると'オペラの幽霊'まで13作品しかできなかった」と告白 した。

彼は「いつもアンコールにアンコール、シーズン別にやってみるから作品数が増えていないので拾われている感じを受けた」とし「それで賞をたくさん受けたと思うが、私は事実賞を「ジキルアンドハイド」、「マン・オブ・ラマンチャ」、「ドクター 千葉ゴ「こうして三つでしか賞を受けなかった。演技では4番目に受けたのが「オペラの幽霊」であり、40代になって初めて受けた主演賞」と説明した。

続いて「その時候補がチェ・ジェリム、ホン・グァンホ、パク・カンヒョン、キム・ジュンスなど争った。私はこの作品が大きな山であり、私はぇ歴代ではなかった。 「運が良かった」という気がした。感慨がとても新しく、ミュージカルの人生に40代として2幕が始まったと思った」と付け加えた。