ハン・チェヨンが夫には愛嬌を歌わないと明らかにした。

1日に放送されたKBS 2TV「新賞発売編ストラン」では、人間バービー人形ハン・チェヨンが出演して日常を公開した。

人間バービー俳優ハン・チェヨンがゲストとして出演した。 ハン・チェヨンは人間バービーというニックネームについて「いくらいいのか。まだそうそう呼ばれるのが」と恥ずかしいように笑いを放った。

イ・サンヨプは卵一皿を調理し始めた。 卵場に続いてブロッコリーの卵サラダを作り、イ・サンヨプはBTSジンの親兄席中が知らせたドレッシングを作った。 パンにマッシュブロッコリー卵のサラダを入れて食べては感心した。

次はしっとりとした炊飯器の卵蒸しを作った。 サンヨプは「炊飯器で作れば、とてもしっとりとした卵蒸しを作ることができる」と推薦した。 次は電子レンジで作った卵パンだった。 紙コップに牛乳、パンケーキ粉、砂糖、卵を入れて簡単に卵パンを作った。

超簡易クリームブリュレを作ったイ・サンヨプは「膨大なチートキーがある」とバニラ味が入ったソフトコーンアイスクリームを取り出した。 アイスクリームを溶かしてカスタードクリームのベースを作り、卵を入れてクリームを作った。 砂糖を上げて砂糖コーティングをして完成した。

ハン・ジヘは土曜日に一人で休んでいた。 ハン・ジヘは「夫が娘連れてお宅に行く。一人だけの時間が必ず必要だ。休みながらトッポッキもさせて食べている」と説明した。

横になって休んでいたハン・ジヘは時間を確認し、怒って驚いて「来るときになった。10分で料理の3つを終える」と宣言した。 ハン・ジヘは卵ガンバス、ハモンチーズなどのアンジュットを作ってテレビを見ながら食べ始めた。 ドラマを3年以上休んでいるというハン・ジヘは「最近すべて新しい顔の俳優が多い。ところですべて演技上手だった。

ハン・ジヘは「役割に変化がある時期だ。私がどんな役割をうまくできるか、私がうまくできるかという恐れがある。受け入れなければならない」と打ち明けた。 ハン・ジヘは「子育てが一番大変だが一番上手なことが何なのかと誰かが尋ねるなら私の子生まれたと答えるようだ。不思議な存在だ」と泣いた。

ハン・チェヨンのリバービューハウスが公開された。 窓の外には川が広がり、家の中には高級暖炉があった。 この豪華な家の主人公はハン・チェヨンだった。

ハン・チェヨンは「私が結婚を早くした。27歳にした」と結婚18年目だと明らかにした。 ハン・チェヨンは2007年フンナム事業家と結婚を発表し、5億ダイヤと2億スーパーカーをプレゼントされたという記事で話題になったことがある。

朝テラスで川を眺めながらお茶を飲んだハン・チェヨンはストレッチを始めた。 ストレッチをしていたハン・チェヨンの船でコルリョク音がした。

ハン・チェヨンはピンクの道具でいっぱいのキッチンに向かった。 過去料理を全くできなかったハン・チェヨンは「料理が面白くなった。我が家の男性たちは私の料理を食べて無条件においしいと言ってくれる」と自慢した。

ハン・チェヨンは超簡易トマトコンピーに続き、炊飯麺かキムチ蒸しを作った。 ハン・チェヨンは「私が作ったがとても美味しい」とし「買うよりも美味しい」と感心した。 食事に続いてデザートで炊飯器チーズケーキを作った。 ハン・チェヨンは「炊飯器にするのがしっとり」とヒントを伝えた。 シュガーパウダーとベリー類をあげて作ったチーズケーキは、そんなビジュアルでパネルたちの感嘆を買った。

ハン・チェヨンは息子に「お母さんが料理したんだ」と映像を撮影して送った。 愛嬌なハン・チェヨンの姿にパネルが驚くとハン・チェヨンは「夫には愛嬌がうまくいかないのに息子にはうまくやる」と照れた。

ハン・チェヨンは「私たちの息子は心配が深く暖かい子だ。私が嫌いな言葉を絶対にしない」と息子自慢に余念がなかった。 実際に息子はハン・チェヨンが送った映像に「本物の料理の実力増えた。すごく美味しく見せて。ママ最高。ラビュー」と返信した。

ハン・チェヨンは冷凍餃子を活用した金飯、炊飯器パイナップルトッポッキを作った。