'ハルミョンス'チャンネルでIUがパク・ミョンスのサプライズプレゼントに心から泣き、涙を見せた。

1日割名手チャンネルを通じて「泣く笑うIU(IU)と10年ぶりにティキタ!カしました」というタイトルで映像を掲載した。

パク・ミョンスは「理由よ 元気に過ごしたのか? それと共にパク・ミョンスに「その間私たちのラジオなぜしなかったのかと言って交渉ができなかった。

最近近況を聞くとIUは「今日広告撮影してきた」とし「ご飯を準備してくれたのにわざわざ飢えてきた」と話した。 特にパク・ミョンスとの最初の出会いを思い浮かべ、「ジャジャンミョン食べたい」と言うとパク・ミョンスは「その時私があなたのスターを作ってくれたのだ」とナスレ、IUは「おかげで私が出た」とセンスを受けた。

続いてパク・ミョンスはIUを見て「顔はもっと綺麗だったお前何食べるか顔たくさんきれいだ」と改めて彼の実物に感心した。 IUは「『無限歌謡祭』の時が23歳、今は32歳になった」とし、歳月が多く流れたという。

これにパク・ミョンスは「忙しいのに来てくれてありがとう、なぜもう出てきたのか」と尋ねるとIUは「カムバック日程調整もしなかった時ユ・ジェソク、シン・ドンヨプYouTube先に出て行くと死ぬとし、大変そうだった」と暴露した。 これにパク・ミョンスは「言葉を膨らませるか新しい曲入ったら私に先に出てくれと言った」と訂正すると、IUは「まず出て行けば死ぬだろうともう一度見ないと言ったが、あまりにも残念ながらユ・ジェソク先輩先に出た」と話して笑わせた。

IUは「私が出たいと言った」と率直に言って、「私はしばらく忘れてしまった。
突然考えが出て異実直告してすぐに電話した"と申し訳なかった。 それで"今日また新人の時に戻ってすべてをやる"と約束した。


この時、パク・ミョンスは「昨日IUに来るのに夜を立てた今回の雪にも韓牛セットを送った」
直接夜明け市場に行き、山の花束を伝えた。 IUは「先生にプレゼントをもらったことがないのに」と感動、「今日は生き生きとしてもいい」と話した。 これにパク・ミョンスは「私が夜明けに花市場行ったもの丸ごと100本、一束買った」とし「私がまた買ってあげる」とし、IUは「とても感謝してこれは写真として残さなければならない」と感動した。

またパク・ミョンスは「次のプレゼントがある」とIUのおばあちゃんプレゼントまで準備、IUは「涙するようだ」と感動した。
おばあちゃんのための最高級韓菓だったのだ。 続いて最後の贈り物はIUを考えた香水だった。 IUは「なぜこんなに優しくなったのか、もともと優しくなったのに優しさを表わすのがとても良い」と感動、10年ぶりに受けた初めてのプレゼントにさらに感動を表した。