「割名手」歌手IUがパク・ミョンスの脅迫を暴露した。

1日、YouTubeチャンネル「割名数」には「泣く笑うIU(IU)と10年ぶりにティキタ!カしました」というタイトルの映像がアップロードされた。

この日IUは「昨年末ごろに電話をして、カムバック日程もまだ調整ができていない時は、「お前のジェソク兄さん、東葉が兄弟が出て行くと死んでしまった」と言った。

パク・ミョンスは「話も言うことを膨らませる」と言い切れなかったが、IUは「一つも膨らんだ」とし、「ちょうど指摘して二分言われた。しかし、本当にあまりにも申し訳ありませんが、在席先輩を先に出た」と謝罪して爆笑を誘発した。

パク・ミョンスはユ・ジェソクの交渉を拒否できなかったのではないかと努力して収拾したが、IUは「私が出たいと言った」と答えて笑いを加えた。 続いて「率直にその電話をしばらく忘れていたのだ。しかしそこで不賢そうに思えたのだ。だからすぐに電話で異実直告した」と明らかにした。

また「新人の心に戻って一生懸命やるのが何かをお見せしましょう」とし「浮かんだ(ユ・ジェソクYouTubeチャンネル)放送も面白くしたが、今日は無理をしてみよう」と覚悟を固めて笑いを誘った。