俳優キム・ナムジュが不幸だった幼年期を告白し、夫キム・スンウに対する感謝を打ち明けた。

2月28日に放送されたtvNバラエティ「ユ・クイズ・オン・ザ・ブロック」(以下「ユ・クイズ」)233回「ノックル目転がってきた」特集には俳優キム・ナムジュがゲストとして出演した。

この日、キム・ナムジュは俳優の道を歩く前、京畿道市役所で非正規に勤務していた過去を打ち明けた。 土地台帳を外してコーヒーに乗って麻浦モップをする別名「ミスキム」で通じたと。

キム・ナムジュは「父が単役を学んだ。三歳のときに戻って不愉快な幼年時代を過ごして、本当に大変だった。 稼ぐ方法がないから、市役所に就職したが、ある日マポジルをしながら「この道は私の道ではないようだ」という気がして母に「専門代でも送ってほしい」と言って舞踊課に行ったのが人生が開かれた。 そうだ」と話した。



以後92年度広告モデルから芸能界の仕事を始め、「タレントというタイトルがあれば広告料をもっと受け取ることができる」として俳優の道を歩き始めたというキム・ナムジュは「俳優になって私が運転して通う時があった。父祭司を過ごして 上がるのにふとお父様が乗っておられたようだって感じが。だから「お父さんの隣に乗っていますか?」 という気がする」と明らかにした。

キム・ナムジュはこのような幼年期のせいで、より切実に感じる家族の大切さ、夫に対する感謝も告白した。 「私はお父さんがいなかったのでキム・スンウさんが私の娘、息子によくやってくれたり一緒に旅行に行くのを見ればうらやましいけどとても嬉しい」という彼は「私が幼い頃にソックスを吸って寝ればサンタのおじいちゃんがプレゼントを与えるという言葉がありましたが、私は一生懸命吸う 一度も受けたことがない。でも、キム・スンウさんが私たちの娘の子供を連れてクリスマスプレゼントを買ってくれると連れて行くとき、「ラヒヤが欲しい」と言っても、私はお父さんという存在があったことがないのでラヒの気分を知らないだろう。 告白して残念をかもし出した。

キム・ナムジュには父の空席を満たしてくれた母の存在が何より特別だった。 33歳の年齢で一人になった母は「周辺でみんな子供たち孤児院主というのに生きても一緒に住んで死んでも一緒に死ぬと言って一緒に暮らした」と。 以後、母親が「その時孤児院をくれたら、大変日々明らかにしたと言われた」とお前らキム・ナムジュは「母親は強い母性愛を持っておられた」とし「私が母親に学んだのは情熱、悪着みたい、そして最善を尽くすこと」と伝えた。

キム・ナムジュはドラマ「ミスティ」で百賞芸術大賞で最優秀賞受賞当時泣きながら「今も「ミスティ」を撫でて殴られてきているコ・ヘナの最大のファン母。あなたがいたのでこのすべてが可能だった。 を明らかにして話題を集めた。



キム・ナムジュは「お母さんがずっと'ミスティ'をつかんで主任するのだ。私の最高のファンであることだ。 勇気を与えようとしたのか分からないが、とてもきれいだと好きで演技が良いと好きだった。

子供の年齢が二十歳になったというキム・ナムジュの最近の日常は夫のキム・スンウと美味しいものを食べ、飲むことで満たされていると明らかにした。 特に留学に行きたかったが現実的な理由で行かなかった学罰コンプレックスのために子供の教育に心血を傾けたというキム・ナムジュは「私は40代が一番幸せだった。 やった時間に最善を尽くすと、今は後悔も惜しみもなく、夫と楽しい。私の良い友人である夫に「もう私たち二人しか残っていない」という。

また、デビューしたその時代はあまりにも大変なので帰りたくなくて今が一番幸せだというキム・ナムジュは「本当に激しく悪鬼を書いた、うまくなるためにつぶやきをしていたその幼い私、そんなに退絶させて今日の私がいるのだから上手だった。 、硬い」と心境を明らかにした。

続いて「それなりに最善を尽くして一段階、一段階踏んで後悔がなく、帰りたい気がない。先日娘がそうだった。周辺で私たちの家族のように和まった家庭を見られなかった」。 だから、最高の賞賛なんだろう。

一方、1971年生まれだけで52歳のキム・ナムジュは俳優キム・スンウと去る2005年結婚して悲しみに1男1女を置いている。