俳優ハン・ガインが最後のドラマのようなロマンスを夢見た。

2月25日放送されたtvNバラエティ「テントの外はヨーロッパ南フランス編」(以下「テントの外はヨーロッパ」)2回では旅行2日目の姿が描かれた。

この日、ベルドン峡谷を訪れたラ・ミラン、ハン・ガイン、チョ・ボア、リュ・ヘヨンはペダルボートに搭乗した。 車を通って見ていたのとは別の景色に、彼らは恐ろしさまで感じた。


そんな中、長い年月が作った自然洞窟を発見したリュ・ヘヨンは「崩れたらどうするのか」と心配し、ラ・ミランは「明らかに誰が上がる。上がることができる」と話した。

ハン・ガインは突然想像力を爆発させた。 「ロマンス小説のように見れば男主人公と女主人公と雨が降るときあんなに隠れて愛が芽生えてちょうど。何か知らないか。そんな話が必ず出てくる」ということ。

ラ・ミランが「まだロマンスを夢見ているのか」と聞くと、ハン・ガインは「じゃあ」と肯定し、真面目に湧き出る創作の欲望で「だからまた男がどのように記憶喪失で記憶を失う。女性が一人で妊娠して子供を育てて…何か いや、そんな話がぜひ出てくる」と幕末ドラマのようなストーリーのミニシリーズ一つをたっぷり仕上げて笑いをかもし出した。

一方、ハン・ガインは1982年2月25日生まれだけで41歳だ。 満23歳だった2005年4月26日、俳優ヨン・ジョンフンと結婚して悲しみに娘ジェイ、息子ゼウを置いている。