「私のハッピーエンド」チャン・ナラ - ソン・ホジュン - ソ・イヒョン - イ・ギテク - キム・ホンパ - パク・ホサンが残念な小会と切ないさが埋まる「ジョンヨン感想」を明らかにした。

TV CHOSUN週末ミニシリーズ「私のハッピーエンド」(脚本ペク・ソンヒ/演出助手員/制作ストーリーバインピクチャーズ、ハイグラウンド、アイエンカルチャー)は「真実だと信じていたものが壊れた後、残ったのは不幸だった」 来た'私'に面するある女性の凄まじい奮闘機だ。

2月25日、最終回を迎えた「私のハッピーエンド」主役6人の方が感謝の気持ちをいっぱい込んだ、おっぱいムンクル最後の挨拶を伝えた。

先に真実を探すために苦労して闘うソ・ジェウォン役で「スリラー」ジャンルでも人生キャ更新に成功したチャン・ナラは「4月に撮影を始めて長い時間撮影しながら内容が少し大変なものも多かったが、いよいよ終わりを迎えた。 スタッフの方々がこれまで以上に苦労し、おかげで無事に終わることができて感謝した心だ」とし「「私のハッピーエンド」は私に勉強した。 始める時、「本当に難しいだろうな」という気がしたが、作品をしながら考えていたよりも難しくて力が入ったりもした。 勝てる時もあって勝てない時もあったが、「私のハッピーエンド」を終えた自体がものすごく大きな勉強にならなかったかと思う」と食い込んだ心情を表わした。

妻と娘に向けた献身的な愛から1人2役の熱演まで絶賛を受けたホ・スンヨン役ソン・ホジュンは「何かを終えた感じが後輩もして一緒に撮影した同僚俳優たち、スタッフの方と別れなければならないという考えに残念もある。 いろいろな心が交差する」とし「「私のハッピーエンド」は最も激しい感情をたくさん見せてくれた作品のようだ。 私がこの感情をどこまで使えるか少し知った作品なので、たくさん勉強になったし、私が成長するのに役立った作品」と格別な愛情を示した。

続いて「ホ・スンヨンが娘のホアリンが親娘ではないことを知った後、パパを訪ねてきたアリンイを背負って会話する場面があったが、あまりにも心が痛かった」と記憶に残るシーンを明らかにした後、「チャンナ、ソイヒョン、イ・ギテク俳優様など みんな一緒に頑張って本当に頑張って撮影したのに最後まで視聴していただきありがとうございます。


毎回悪悪さをビルドアップして極悪無道な悪女に破格的な変身を遂げたクォン・ユンジン役ソ・イヒョンは「『私のハッピーエンド』と春、夏、秋、冬を一緒にしたがユン・ジンイで暮らした2023年はとても幸せだった。 撮影場自体がとても楽しかったし愛情がたくさん行くキャラクターだった」とし「「私のハッピーエンド」は様々な複合的な感情を感じさせてくれた。 人のどんな面まで見ることができるかをたくさん考えて、演技をしながら私にこんな姿があったかという気がするほど不思議で面白かった。 長い間記憶に残るようだ」と残念な感情を表現した。

「パク・ホサン俳優と二人が取引をしようとした場面があったが、その日が最高で寒い日だった。 寒かったし、撮影する時面白いこともあり、最も記憶に残る。 そしてチャン・ナラ俳優様との撮影はいつも緊張感と面白さがあって毎瞬間が記憶に残る」と切ないことを表わし「最後の会まで集中して俳優たちの繊細な演技を楽しく見ていただきたい」と意味深い視聴ヒントを伝えた。


ソ・ジェウォンに向かった切ない一片断心と黒騎士の姿を見せたユン・テオ役イ・ギテクは「忙しい現場の中で監督、先輩たちと多くの会話を交わし、共に呼吸を合わせていきながらテオに近づいた。 感謝の気持ちを伝える」とし「私に「ハッピースタート」として記憶される「私のハッピーエンド」の終わりが少し残らず心がムンクルだ」と大切でありがたかった時間を振り返った。

ずっしりとした官録の演技で格別な副性愛を表現したソ・チャンソク役キム・ホンパは「撮影が終わるから気持ちが良いと思ったがすごく摂섭して惜しい」とし「「私のハッピーエンド」ソ・チャンソクは俳優人生35年間、一度も会えなかったキャラクターだ。 暖かい性格に加えて、子供のためにオロトが犠牲と愛しながら自分のすべてを捧げた温かい父親だ。 私の俳優の人生で初めて演じるキャラクターなので、この作品が長く記憶されそうだ」と心からの小会を残した。


特に、最も愛情のある場面で15回グチソにいたソ・チャンソクに娘ソ・ジェウォンが訪ねて来て慰めた瞬間を選んだキム・ホンパは「その日、とても泣いたようだ。 娘を考えるからとても申し訳なくてありがたい考えが入って心の中に深く残っている」という言葉で率直な感慨を打ち明けた。

個性あふれる魅力で登場するたびに緊張感を高めたナム・テジュ役のパク・ホサンは、「初めてどのように始まったのか覚えていないほど長い時間撮影した。 悩みをたくさんしながら撮影したし。 その過程で本当に面白く撮った」とし「ナムテジュ役を通じてこれまで見せたことのないキャラクター、しなかった演技ができて意味があった。 チョ・スウォン監督様が「お前が出てきたら何か気になってほしい」という注文をして、これに合わせてダークなオーラを吹き出すために努力をした」と格別な心境を説明した。

また、15回で刀に刺されて水に落ちた場面を名場面に選んだ後、「水に入るとすぐに寒すぎて、水の中でバドンバトン大田が隠れなければならないのに窒息師ではなく動詞になるところだった」というビハインドストーリーと共に「面白い お会いしたら周りにたくさん話してくださり、ナムテジュも忘れてはいけない。 次は明るく面白い役割で探してみよう」という期待感いっぱいの感想を付け加えた。 午後9時10分最終回放送。