俳優チェ・ガンヒが環境美化院、クリーンハイキングに続き「フレッシュ(ヤクルト)マネージャー」に挑戦した。

21日、YouTubeチャンネル「私もチェ・ガンヒ」には「ヤクルト配信開始」というタイトルの映像がアップロードされた。

チェ・ガンヒは映像でフレッシュマネージャーを置いて「私たちになるようになじみのある方」とした。

続いてチェ・ガンヒはフレッシュマネージャー専用カート「ココ」操作法を学んだ。 曇りの天気であるにもかかわらず、ヘルメットを着用して路地のあちこちを楽しむ。

チェ・ガンヒはココに乗ったまま、若いアクルトの思い出を思い出した。 続いて、近所の住民と親しみやすいコミュニケーションをとる毎日師父の姿に感動することも。 彼は「互いに安否を問い、挨拶し、運動もして。健康な職業のようだ」と話した。 毎日師父も「この仕事をしてみると幸せになる」と答えた。

チェ・ガンヒはCBS音楽FM「チェ・ガンヒの映画音楽」でリスナーと会っている。