韓中代表美女俳優チョン・ジヒョンとタンウェイが特急美貌を誇った。

20日、タンウェイ(44)は個人のソーシャルネットワークサービスに皆の注目を集める写真を1枚投稿した。 写真の中で、タンウェイは韓国俳優チョン・ジヒョン(42)と並んで座ったまま明るい笑顔を作っている。

タンウェイとチョン・ジヒョンは去る19日(現地時間)ロンドンで開かれたバーバリーウィンター2024ファッションイベントで会った。 この日のイベントにはサッカー選手ソン・フンミン、俳優チョン・ユミなども参加して話題を集めた。

さらに、オンラインコミュニティを通じて広まった映像で、タンウェイとチョン・ジヒョンはお互いに手を差し伸べて優しい会話をするなど、親切を誇示して注目を集めた。 特に二人は40代というのが信じられないほど眩しい美貌を誇るのはもちろん、正直な自撮り角度と軽く揺れたアングルで人間美を加えた。

投稿を見た一部のネチズンたちは「両方ともきれいだ」、「二人が一緒に作品を撮ってください」、「この組み合わせ実話か」、「写真もっとアップロードしてください」などのコメントを残し、これらの「特急会」と華やかなケミストリーに延伸 感心した。 各国のファンたちも自国の言語でコメントを残してファン心を現わした。

続いてタンウェイは俳優チョン・ユミ(41)との自撮りも公開したが、この写真も正直な角度から撮った自撮りで話題を集めた。 両俳優とも小さな顔と華やかな耳目口比で'女神雰囲気'を誇った。

一方、各俳優はみんなそれぞれの席で一生懸命活動している。 チョン・ジヒョンは次期作で新しいドラマ「北極星」を検討中だという。

チョン・ユミとタンウェイは共に映画「ワンダーランド」公開を控えており、多くの人々の関心を集めている。 'ワンダーランド'はタンウェイの夫キム・テヨン監督がメガホンを取った映画だ。