俳優ハン・ガインが放送初めて息子を公開したのに続き、夫ヨン・ジョンフンと結婚した理由も率直に伝えて注目を集めた。

2月18日に初放送されたtvNバラエティ「テント外はヨーロッパ南フランス編」(以下「テント外はヨーロッパ」) した。

この日ラミランは旅行を控えてメンバーたちに自分が最も重要に考える基準の一つを確認した。 「朝ごとに洗濯して寝るときは必ずこれを拭くか」ということ。 初めて金付けを着用した華やかな姿で登場し、ラミランに「脱落」判定を受けたハンガインは「そうではない。洗わなくても良い」と話し、美貌とは違う毛深い魅力でラミランの基準値に合致した。

このようなハンガインは事実'キャンプ極嫌主義者'だった。 ハン・ガインは「キャンプを本当にあまり理解できない。家で食べるととても楽だが、味付けを全部取らなければならない。 同じ人も魅力を見つけることができるかと思う"と今回の旅行が"私にはとても大きな逸脱"と明らかにした。

何より今まで手伝ってくれる人なしで子供たちを直接ケアするため、家族のいない旅行はもちろん、一人で外出したこともよくないというハン・ガインは「一人でテントで寝ると家族が見たいと思わない。 ヌスレ、子育てから解放されるというときめきを明らかにした。 ハン・ガインは本人をパンパンのようにすっかり似た5歳の息子ゼウを放送初公開して目を引いた。

以後、ラ・ミラン、ハン・ガイン、チョ・ボア、リュ・ヘヨンはフランスのニースに出発したが、彼らの旅は最初から容易ではなかった。 仁川空港から飛行機搭乗の10分前にフライトが欠航する状況に処したもの。 外で14時間待機した末にやっと救った後、飛行機に乗って出発40時間でニースに到着した彼らを迎えたのは奇襲大雨だった。 それでも幸いにレンタカーを探して出てくると、いつ雨だったかのように天気が開いていたし、彼らは一度船を満たそうとニースメインビーチに向かった。

ヨーロッパの駐車地獄の中でやっと車を踊った彼らはハン・ガインが訪れた最高評価のグルメに訪れた。 平均25ユーロ(ハンファ約35,000ウォン)という高価な価格がしばらく慌てたが、初めての食事という意義を込めて食べたい食べ物をたくさん注文した4人はカニ目隠しのように食事を完了した。

その後、フードでカフェラテを訪れてファーストフード店にしばらく立ち寄ったが、キオスクをいくら見回してもアイスコーヒーメニューはなかった。 リュ・ヘヨンは代わりにアイスティーで糖充電をしたが、このやはり氷は入らなかった。 ラ・ミランはフランスのカフェたちは氷を入れてくれないことを遅く気づき、物足りなさを隠せなかった。 そのうちのハン・ガインはご飯を食べてから1時間で一人でフライドポテトをさせて吸入する姿で、おいしい食べ物を表わした。

キャンプ場に到着してもハン・ガインの魅力は爆発した。 流暢な英語の実力でチェックインをしてキャンプ装備をふりを借りたら、ラ・ミランも驚くほどずっしりとしたキャンプ装備を光らせながら格別な力を誇った。 それだけでなく、テントを叩いている間にハンマーがないという声に「お姉ちゃん、ただこれでやるの?」とチャンドルを挙げるまでした。 暴走する澄んだ目の狂人ハン・ガインをラ・ミランは「手を傷つける」とやっと乾燥した。

ハン・ガインの食性も続いた。 ソンクンラ・ミランのキャンプ料理は別名「多食園」で通じた。 実際に午後3時から寝るまで食べてミン・ギョンフンが食べて疲れ逃げた戦績もあると。 今まで「テントの外はヨーロッパ」初の食事がいつもラーメンだったのとは異なり、ラ・ミランは韓国から取り上げてきた万能グリーを取り出してハン・ガインが韓国であらかじめ作ってきた監態ソースでパスタをたっぷり作った。 ここに肉も追加された。 ハン・ガインは食前酒で病ナバルを吹くと、姿を見せた食べ物を「たくさん食べなければならない。明日またお腹がすいているかもしれない」と明日まで考えて下塩なしに食べた。

これを見守ってラ・ミランは「正直に言ってみなさい。夫が食べるのにねじれた?」と虚心弾会に尋ねた。 これにハン・ガインは「それではなく私は私たちの夫に本当の関心が1もなかった。私たちの新郎がアメリカで長く勉強していたので少しオレンジ族のようだった。 その時から(違って見えた)、それで兄が自分はアメリカでいなかったら結婚できなかっただろうと言うが、その時本当に違って見えた」とヨン・ジョンフンに惚れた本当のきっかけを告白した。

ハン・ガインはだが、ラ・ミランが「今見れば美味しいものを食べてくれれば越えてくるようだが」と疑うと「ご飯をあげればいい」とクールに認めて笑いを抱いた。

一方、ハン・ガインは1982年2月25日生まれだけで41歳だ。 満23歳だった2005年4月26日、俳優ヨン・ジョンフンと結婚して悲しみに娘ジェイ、息子ゼウを置いている。