tvNバラエティ番組「テントの外はヨーロッパ - 南フランス編」(以下、「テントの外はヨーロッパ)で俳優ハンガインが息子ゼウを誇った。

18日に初放送された「テントの外はヨーロッパ」1回では俳優ラミラン、ハン・ガイン、チョ・ボア、リュ・ヘヨンが南フランスでキャンプを離れる姿が描かれた。

この日ハン・ガインは海外キャンプを去る前に「子供たちを置いて外出もほとんどしたことがない」とし「子育てを助けてくれる方がいなくて家から出ることもない。

そうしてもキャンプへの期待感を表わした。 彼は「一人でテントで寝ると家族たちが見たくないと思う」とし「電話を切らなければならない」と打ち明けた魅力を表わした。

ハン・ガインは8歳、5歳の子供を持っている。 ハン・ガインは子どもたちがいて心配されないかという反応に「家を合法的に去って2週間があるということから選んだ」と言った。

彼はフランスに出る前に荷物を包んだ。 そんな中、彼が準備したキャンプ装備で子供たちと前日ミニキャンプを楽しんだと明らかにした。 ハン・ガインは寝袋の中でミニキャンプをしている5歳第二息子ジェウの姿も公開した。

特にジェウはママに似て人形のようなルックスを誇った。 小さな顔にもかかわらず、はっきりとした耳目口鼻、鋭い鼻などがハン・ガインと似て目を引いた。