「ニュースルーム」でシン・ヘソンがチ・チャンウクと呼吸をして涙が流れ続けたと告白した。

28日に放送されたJTBC「ニュースルーム」では、最近放映終了したドラマ「サムダルリへようこそ」の主演俳優シン・ヘソンが出演した。

この日シン・ヘソンは「サムダルリへようこそ」で呼吸を合わせたチ・チャンウクを言及した。 「サムダルリへようこそ」でシン・ヘソンとチ・チャンウクはそれぞれチョ・サムダル、チョ・ヨンピル役を引き受けた。

シン・ヘソンは「(チョ)ヨンピルとサムダルがお互いまた会おうという話をやりとりする場面があるがずっと目を見つめているから私も知らずに突然'三達がこんな心だろうか'しながらフック(感情が)オーダーだ。 私はこの感情を主体にすることができなかった」と述べた。

続いて「「これがここで物理的に涙が出てくるのが合うのかな」と思うが、それを止めることもできないほど出て、ただそのように撮った」とし「ただ涙が出たら、拭いて出てきたら出て、ただ撮った。 そうだったので、本当に呼吸がよく合ったともう一度感じた」と伝えた。

またシン・ヘソンは「(現場で)受ける力が本当に強烈だった」と明らかにした。

2024.01.28の記事です