「ニュースルーム」で俳優シン・ヘソンが「サムダルリへようこそ」についての話を交わした。

28日に放送されたJTBC「ニュースルーム」では、最近放映終了したドラマ「サムダルリへようこそ」の主演俳優シン・ヘソンが出演した。

この日シン・ヘソンは「サムダルリへようこそ」を選択した理由を明らかにした。 彼は「初めて台本を受けた時、「人間シンヘソンがちょっと癒しをちょっと受けてみたい」という気がして選択をした作品だった」と話した。

続いて「実際にドラマの内容自体があまりにも暖かいと思うから、忘却していたそんな暖かい感情を3者の立場で見るようになったよ。だからとても大きく感動的にくるものがあった」とし「そんな暖かいドラマになってくれてとても感謝した経験だったこと 同じだ」と付け加えた。

彼はキャラクターチョ・サムダルと似た地点を明らかにした。 彼は「サムダルも幼い時からとてもしっかりした夢を持っていた友達だ。だから一度も揺らさずに自分の夢に向かって目標志向的に進んでいた友人だったが、実はその地点はとても似ていたようだ」と 伝えた。

それと共に「私もとても幼い頃からこの仕事を夢見てきた。私も「この仕事をする」という目標一つとして生きてきた人なので、その夢に対する部分はとても似ていたようだ」と話した。

一方、「サムダルリへようこそ」は、漢拏山の裾のある開川で、私は龍のようなチョ・サムダル(シン・ヘソン)がある日、すべてを失って急落し、墜落した後、開川を大切に守ってきた龍筆と故郷の懐に戻って息を選ぶ話、 そしてまた愛を探す話だ。

2024.01.28の記事です