マガジンエスカイヤーが俳優シン・ヘソンと共にした写真を公開した。

24日に公開されたところによると、今回のグラビアは「シン・ヘソンはシン・ヘソンだ」という制下に進行され、可愛くながらも素敵で、優しくながらも真剣で、女性的ながらも涼しいシン・ヘソン俳優の複合的魅力を捉えるというコンセプトから出発した。

実際に公開された写真の中、彼女はブラックコートにジーンズのカジュアル着装からニットチューブトップ、ブラックミニドレスまで多彩な着場を様々なムードと表情で消化している。 彼女は特有のウィットで撮影場の雰囲気を終始和気あいあいにさせながらも驚くべき集中力で素早くAカットを受け取り、撮影中スタッフの笑いと感心が絶えなかったという裏話だ。

続くインタビューでもシン・ヘソン俳優特有の魅力を確認することができる。 まず彼女はいつも演技以外にはあまり考えるものがないとしながらもすぐそんな自らの言葉を民望する姿を見せた。 「私は私の仕事を本当に愛していると自負するが、誰かにそれを言いたくないと思う」ということ。

最近人気理に終映したドラマ「サムダルリへようこそ」については「脚本を読む時から自分自身が慰めを受けるような感じを受けた」とし、フィルモグラフィーに対する考慮より個人的なインスピレーションが大きく作用したことを明らかにした。 何より「土地も故郷だが人も故郷」という事実、「私にはあんな人々があった」という事実を思い出させてくれる点が惹かれたということだ。 他にも、大衆に映った自らのイメージに対する考え、今俳優シン・ヘソンを最も困難にする障害物、自ら自慢をしてほしいという頼みに対する反応など様々な話が続く。

一方、シン・ヘソンが俳優チ・チャンウクと呼吸を合わせたJTBCドラマ'サムダルリへようこそ'は先週末盛況裏に幕を下ろし、現在ネットフリックスに公開されている。 グラビアとインタビュー専門はエスカイヤー2024年2月号とエスカイヤーホームページで確認できる。

2024.01.24の記事です