「サムダルリへようこそ」出演俳優たちが終映の感想を伝えた。

JTBCトイルドラマ「サムダルリへようこそ」(脚本クォン・ヘジュ、演出チャ・ヨンフン・キム・ヒョンジュン、製作MI・SLL)が1月21日「ヨンドゥヨンミ」のハッピーエンディングでみんなの拍手の中に幕を下ろした。 その熱烈な愛を受けてきたチ・チャンウク、シン・ヘソン、キム・ミギョン、ソ・ヒョンチョル、ユ・オソン、シン・ドンミ、ヤン・ギョンウォン、イ・ジェウォン、ペ・ミョンジン、カン・ヨンソク、カン・ミナが、 最後の挨拶を伝えてきた。

#。 サムダリが生んだ「名物の交尾」チ・チャンウクXシンヘソン、「サムダリの暖かさはドラマを見て共感してくれた視聴者のおかげで。 息を選ぶ時間になってほしい」

どんなドラマでも簡単に見ることができない38年の「キラキラの歴史」と双方の純愛ボーでテレビ劇場を一気に没頭させたチョ・ヨンピル(チ・チャンウク)とチョ・サンダル(シン・ヘソン)。 ホットパックも必要ない「ストーブ人間」の定数を見せたチ・チャンウクは「2023年の年末と2024年の始まりをチョ・ヨンピルで挨拶することができて幸せだった。 サムダリの暖かさはドラマを見て共感してくれた視聴者の皆さんのおかげで完成したようだ。 視聴して応援してくださった皆さんに感謝します」

プロフェッショナルなソウルでの姿と故郷で私の人々に会って一日一日快適になるサムダルの様々な面を完璧に描いたシン・ヘソンはまず する」という挨拶を上げた。 心身が疲れたときに台本を受けて心の慰めを得たという彼女は「視聴者の皆さんも「サムダルリへようこそ」を通じて息を選ぶ時間になってほしい、みんな幸せになってほしい」という暖かい風を伝えてきた。

#。 名物の交尾の「共同親」キム・ミギョン-ソ・ヒョンチョル-ユ・オソン、「どこでもサムダリの暖かい話がずっと続く。 みんなソランハラゲ〜!

今回も「やはりやはり」だったずっしりとした演技でお茶の間の涙を刺激したキム・ミギョン。 ジョンヨンを迎え、「済州できれいで幸せな夢を見た気分」という彼女は「ドラマの中の家族と隣人ではなく、あまりにも慣れた現実の中の私たちの話のように笑って泣いたが、もうその夢で破ったようだ」という惜しさを表わした。 それと共に幸せな時間をプレゼントしてくれた皆に感謝することを表し、特に「ゴムウェットスーツを着て真夏の日焼けに耐えた海女弟たちに感謝する」と伝えた。 最後に視聴者たちには「みんなソランハラゲ~!」という意味深い挨拶を残して温かさを加えた。

もう一人の「ミザバラギ」で可愛い年下男になってもたっぷりのお父さんの姿も完璧に演じたソ・ヒョンチョルは「サムダルリへようこそ」を ヒーリングドラマ」と思い出して、「残念で残念だが、どこでもサムダリの暖かい話がずっと続いた」という愛情を込めた希望を伝えた。

テレビ劇場も息を呑む「演技の品格」で圧倒的な没入感を醸し出してキャラクターの叙事詩に説得力を吹き込んだユ・オソンは「思い出旅行ができてここ数ヶ月間とても幸せな日々だった」とし「暖かくて愛らしく美しい人生の物語」 彼らが広がる空間で一緒に呼吸することができてとても感謝している」という暖かい所感を明らかにした。

#。 「サムダルシスターズ」シン・ドンミ - カン・ミナ&「シン・ドンミ彼氏」ヤン・ギョンウォン、「幸せで感謝した撮影、視聴者の皆さんもサムダリの家族のようにエネルギーあふれる、幸せな一年になりますように」

「台本を通じて初めて出会ったシャクナゲは本当に面白い人物だった」とし、キャラクターにすっかり陥って幸せに演じたというシン・ドンミ。 「たくさん研究して悩んで愛情を持って作業した」という彼女のおかげで、視聴者たちも進達の物語にさらに深く浸ることができた。 「愉快で正義な、しかしその裏に隠された痛みを乗り越えていくシャクナゲを私も応援して撮影に臨んだだけ送らなければならない時があるから惜しい心が大きい」と。 最後に「「サムダルリへようこそ」を愛してくださったすべての方々がサムダリ家族のようにエネルギーあふれる、幸せな一年になりますように」という挨拶を残した。

このような進達の元夫で、ヒョン彼氏のチョン・デヨン役を演じて登場するシーンごとに笑いをプレゼントし、視聴者たちの愛を受けたヤン・ギョンウォンは「素敵な機会を与えたチャ・ヨンフン監督、クォン・ヘジュ作家様に感謝の気持ちを伝える」と明らかにした。 何より「大部分の撮影を一緒にしながらチョン・デヨンを一緒に作ってくれたシン・ドンミとカン・ギルウ俳優に心から感謝」と感謝した心を表わした。

安定した演技力で視聴者たちの視線をひきつけたカン・ミナは「今回の作品を通じて愛の多様な姿と深さについてもっと感じることができたようだ。 ハダルイを演じながら、一人の子供のお母さんとして愛を与え、また一家族の末っ子として愛を受けられて幸せで感謝した」とやりがいの感想を伝えてきた。

#。 「イーグルの兄弟」イ・ジェウォン、ペ・ミョンジン、カン・ヨンソク、 生涯胸に大事にして生きていく」

キョントクのようなキャラクター消火力でパク・チャンデソを爆発させたイ・ジェウォンは、まず「王慶太という愛らしい役割を書いてくださって任せてくれたクォン・ヘジュ作家様とチャ・ヨンフン監督に本当に感謝する」という感謝の挨拶を上げた。 それとともに「美しい済州で本当に良い方々と一緒に作業して学ぶことができたことに楽しかったし、放送を見て先輩たちに対する尊敬がより大きくなった。 また「イーグルオ兄弟」の友達と撮影しながら本物の近所の友達と一緒にいるようで多くの思い出を積むことができた」と去る日を召喚した。 最後に「京太を可愛く見てくださった視聴者の方々にも感謝すると伝えたい」と伝えて仕上げた。

優しいイメージらしく快適で流暢な魅力を発散し、視聴者の心の中に掘り下げたペ・ミョンジンは「済州島で多くの思い出と情を積んだ幸せな撮影現場だった」と明らかにした。 彼に「サムダルリへようこそ」は「本当に学ぶことができ、さらに謙虚になる先生のような作品だった」と。 それで「今後の演技生活において「サムダルリへようこそ」を生涯胸に大切にして生きていく」とし、「私を信じて「チャ・ウヌ」を任せてくれた作家様、監督様、スタッフの方々に頭を下げて感謝挨拶申し上げる」と伝えた。 。

優しくてより編まれた片思いで安らかさを刺激したカン・ヨンソクは「とても美しい済州島で楽しく撮影できて良かった」とし「2024年が突進年であるだけに、貴重な一年になることを願う。 明けましておめでとうございます」という新年の挨拶も忘れなかった。

2024.01.22の記事です