「サムダルリへようこそ」ワシリオ兄弟がすべて開川で飛んだ龍で生まれ変わった。

21日に放送されたJTBC土日ドラマ「サムダルリへようこそ」(脚本クォン・ヘジュ、演出チャ・ヨンフン)最終回では、チョ・サムダル(シン・ヘソン)、チョ・ヨンピル(チ・チャンウク)、浮上度(カン・ヨンソク)、ワン・ギョンテ(イ・ジェウォン)、チャ・ウンウ (ペ・ミョンジン)がソウルで過ごす近況が公開された。

この日、チョ・サムダルはチョ・ヨンピルとサムダリ海女、済州気象庁の人々の助けを借りて記者を引っ張ったまま写真を抜くのに成功、展示会を開くことができた。 その間、怪我も、ワン・ギョンテ、チャ・ウヌはオシコウンビ(キム・アヨン)、ヤン・ジウン(イ・ドヘ)と一緒にチョン・チョンギ(ハン・ウンソン)をつかんで、バン・ウンジュ(チョ・ユンソ)が後金を受けて製品を露出した事実を打ち明けた。 。

その結果、部屋は主の実体が睡眠の上に現れ、同時にチョ・サムダルは突然漏れから抜け出すことができた。 しかし、チョ・サムダルは「ただすべて簡単すぎて速い。 昨日まででも私になぜそうしたのかという人々が今日はそうではないと思ったね。 すべてが明らかになれば心が広がると思ったが、なぜこんなに苦いのか」と急変する人々の態度に苦い。

何よりも「毎日すべてが急速に変化する世界の中で一掃されず、自分自身を失わずに生きていく方法はサムダリにあった」とナレーションが流れてきた。 そしてチョ・サムダルの初回再展示「私の人、そして天気」が首尾よく開かれ、これを見た記者は刺激的な記事ではなく初めて良い記事を載せて出した。

一方、チョ・ヘダル(カン・ミナ)はママ・コ・ミジャ(キム・ミギョン)に海女になりたいと告白し、公知チャン(キム・ミンチョル)との関係もさらに発展する姿を見せた。 それだけでなく、娘ハユル(キム・ドウン)の夢が水泳選手であることを知ったチョ・ヘダルは娘の本気を悟った。 その間、チョ・ジンダル(シン・ドンミ)とチョン・デヨン(ヤン・ギョンウォン)は酒に酔って一晩過ごした。 翌日、チョ・ジンダルを選んだチョン・デヨンは「ASを挟まないで、私たち二人が愛さえすれば」と捕まった。

チョ・サムダルはチョ・ヨンピルの世界気象機構スイス派遣職に合格した事実を知った状況。 チョ・サムダルは「こんなに難しいことに合格しておけば、後悔しないか。 あなたはこれに行きたいです。 ずっと行きたかったのに私たちのお母さんのせいで済州にいたんじゃないか。 そして今はまた私のせいで行こうとしている」と説得した。


チョ・ヨンピルは「サムダル。 これはとても難しいです。 私はあなたが8年間陸上に一人置いたのはまだ後悔しています。 あまりにも後悔しています。 私も行かなくてもいい」と回避した。 これにチョ・サムダルは「チョ・ヨンピルやチョ・ウネではなく、チョ・サムダルだ。 チョ・ヨンピルのおかげで何も怖くない。 それはあなたのおかげです。 だから、あなたの夢を応援してくれたように、私もあなたの夢を応援してくれる人であってはいけない?」と本気を伝えた。

2年後、ワシのオ・ヒョンジェはすべてソウルで開川に出た龍になった。 プ・サンドはソウル清潭に「サンドネの名家」を獲得し、ワン・ギョンテもやはり分食家社長になった中、どうしてコ・ウンビとカップルになった。 チャ・ウヌはウェブトゥーン作家として成功した近況が公開された。 チョン・デヨンはグループを放棄してAS航空代表に移し、チョ・ジンダルも航空会社に戻り、二人は再び恋愛を続けた。

一方、済州島でチョ・ヘダルはママ・コ・ミジャと一緒に物質を始め、娘のハ・ユルと公告チャンはそんな二人を迎えに行った。 何よりもチョ・パンシク(ソ・ヒョンチョル)とチョ・サンテ(ユ・オソン)は再び酒友になった姿を見せて温かさを抱いた。


フォトグラファーに復帰したチョ・サムダルは突然、会報主人公がパンクを出したと米国から帰ってきたキム・テヒに助けを要請した。 一歩を踏み出したキム・テヒは、「私は遅すぎましたか? そんなことが起きたのを見たら簡単に連絡できないだろうと」とし「心が書かれ続けて栄養祭とあれこれ送ったのによく受けたのか。 連絡がないからまだまだ大変かよりやれば」と心を伝えた。 後ろから静かに握ってくれていたキム・テヒ心を知ったチョ・サムダルは感動した姿を見せた。

何よりスイス派遣を終えて帰ってきたチョ・ヨンピルはホワイトクリスマスを迎え、チョ・サムダルと再会した。 びっくり登場に驚いたチョ・サムダルはチョ・ヨンピルに抱かれて「なんだなんて剃ったのか」と話し、チョ・ヨンピルは「お会いしたくてきた」と答えた。 その後、二人は互いに抱き合って口を合わせた。

2024.01.22の記事です