「私の夫と結婚してくれ」パク・ミニョンがイ・イギョンを挑発した。 イ・イギョンはパク・ミンヨンの首を絞めた。

去る13日放送されたtvN月火ドラマ'私の夫と結婚してくれて' 14回ではヤン・ジュラン(コン・ミンジョン)を救うために自分が捨てたパク・ミンファン(イ・イギョン)を再び誘惑して怒っているカン・ジウォン(パク・ミニョン)の正面突破運命 開拓が繰り広げられた。

意識を取り戻したユ・ジヒョク(ナ・イヌ)と彼をそばで守っていたカン・ジウォンは、さらに硬くなった愛と信仰で再び手を握るようになった。 カン・ジウォンはヤン・ジュラン夫の外道事実をユ・ジヒョクに知らせて胃がんから夫の不倫まで自分の運命が移っていくようだと心配した。

カン・ジウォンはヤン・ジュランが警察を大動したまま不倫現場を襲おうとする場所に同行した。 しかし家の中では何も起こらず、不倫カップルは状況を抜け出した。 カン・ジウォンは故障したドアロック、玄関に置かれていた不倫女の赤いハイヒール、リビングの床に注がれたキャンディートン、リビングの真ん中にあるガラステーブルまで、過去自身が経験した状況と一致する要素に不安感を感じた。 楊州蘭が命を落とすか心配したカン・ジウォンがゴルフ場でリビングにいたガラステーブルを散産彫刻する姿が描かれた。

以後カン・ジウォンは楊州乱ではなくチョン・スミン(ソン・ハユン)に自身の運命を渡すためにユ・ジヒョクと合心してパク・ミンファンを誘惑し始めた。 ユ・ジヒョクと別れる条件で会長に800億を受け、過去事故に言及してチョン・スミンが自分を殺そうとしたと自然徳らしくパク・ミンファンをだました。 容疑船上から抜け出したと考えたパク・ミンファンは、カン・ジウォンを殺すのではなく、再結合しなければ彼の財産も、まさに自己占有になると判断した。 これにチョン・スミンに離婚を告げた。

ユ・ジヒョクはオ・ユラ(ボア)の秘書に会って交渉を提案した。 パク・ミンファンとオユラに苗の関係があったことを知って不倫相手の運命を伝えようとした。 この事実を知らなかったオユラはずっと動いた。 ペク・ウンホ(イ・ギグァン)のレストランを見守って自分を助けて提案することはもちろん、カン・ジウォンを殺すことができなかったチョン・スミンのパパチョン・マンシク(ムン・ジョンデ)とカン・ジウォンのママペ・ヒスク(イ・ジョンウン)を殺して仕事を飾った。

カン・ジウォンが自分を持って遊んだという事実を知って怒ったパク・ミンファンは極末尾、暗い事務所に一人でいる彼を訪ねた。 1回目の人生のように再び自分に手を上げるパク・ミンファンにカン・ジウォンはコウム音を打って今度は確かに死と挑発した。 待っていたように首を締めるパク・ミンファンに向かってカン・ジウォンが目を覚まして毒に笑って見えた。 カン・ジウォンは薄暗くなる意識の中で、結局自分がパク・ミンファンの手に死ぬ運命だったのかを振り返って倒れてみる人々を衝撃に陥った。

視聴率調査会社ニールセンコリアによると14回視聴率はケーブル、IPTV、衛星統合した有料プラットフォーム基準首都圏世帯平均11.6%、最高13.4%を記録した。 また、全国世帯平均11.1%、最高12.7%の視聴率を見せた。