「私の夫と結婚してくれ」イ・イギョンがパク・ミニョンの命を脅かした。

13日放送されたtvN月火ドラマ「私の夫と結婚してくれ」14回ではカン・ジウォン(パク・ミニョン)がチョン・スミン(ソン・ハユン)の運命を変えるためにパク・ミンファン(イ・イギョン)を誘惑する姿が描かれた。

この日、カン・ジウォンは「私は何をすべきか分かりました。 これは死んでいます。できませんか?」


ユ・ジヒョクは「いいね。サポートさん勝手にします。思いっきり。私が全部助けてあげます」と多独で、以後カン・ジウォンとユ・ジヒョクはパク・ミンファンの前でわざと別れたふりをした。 パク・ミンファンは二人の対話を聞き、カン・ジウォンがユ・ジヒョクにお金を受けて別れたという話を聞いて関心を示した。

特にカン・ジウォンはパク・ミンファンと二人が時間を過ごし、ユ・ジヒョクが交通事故に遭った事情を告白した。 カン・ジウォンはダントラックが自分に突進したということとユ・ジヒョクが交通事故に代わって受けたこと、ダントラックドライバーがチョン・スミン父ということまですべて打ち明けた。

カン・ジウォンはユ・ジヒョクが事故についてあらかじめ知っていたということに疑問を抱き、監視されている気分だと苦しんだ。 さらに、カン・ジウォンは「チョン・スミンと別れてはいけない?どれくらい怖い子なのかもう分かったじゃない。

またパク・ミンファンはオユラ(ボア)と不倫を犯していたし、カン・ジウォンのお金を傍受してオユラに助けを与える計画だった。 パク・ミンファンはチョン・スミンに「離婚しよう。どうせ私たちの喪もなく、ガンだけ考えても私は君とずっと一緒に生きる理由がない。

しかし、パク・ミンファンはカン・ジウォンが意図的に接近したことを悟り突破した。 パク・ミンファンはカン・ジウォンがユ・ジヒョクと恋人の間であることを確認し、カン・ジウォンが一人で夜勤中の時を狙って命を脅かした。

パク・ミンファンは「君が私を持って遊んでる?」と叫んだし、カン・ジウォンは「おい。 パク・ミンファンは「なぜ?怖い?支援ああ。私は本当にあなたに戻ろうとした。うまくやろうとした」と脅し、カン・ジウォンは「私を殺そうとしたじゃないか」と読説した。

パク・ミンファンは「君が私のだまされたじゃない。 お前はどうやって地獄に送らなければならないのか。これだったんだ。

パク・ミンファンは「殺してほしいから殺してあげる。死ぬ」と喉を眠い、ユ・ジヒョクが遅れてパク・ミンファンを離したが、すでにカン・ジウォンが意識を失って倒れた後だった。 カン・ジウォンは「結局パク・ミンファン手に死ぬ運命だったのか」と考えた。