イ・イギョンがパク・ミニョンの首を絞めた。

13日に放送されたtvN「私の夫と結婚してくれ」14回では、パク・ミンファン(イ・イギョン)がカン・ジウォン(パク・ミニョン)の首に触れる場面が描かれた。

会社に一人で残ったカン・ジウォンは疑問の電話を受けた後、恐怖に震えた。 続いてユ・ジヒョク(ナ・イヌ)との通話を終えたにもかかわらず、彼以外の誰かが自分を見守っているという不安感に急いで席を立てようとしたカン・ジウォンは自分の名前を呼ぶ声に驚いて逃げた。

カン・ジウォンは「支援児」と呼び、ゆっくりと接近するパク・ミンファンを避け、机の下に隠した。 パク・ミンファンは「寝るのを見て横になった。

パク・ミンファンはカン・ジウォンの席でバッグを発見し、携帯電話を取り出した後、「ユ・ジヒョクに電話してきた。受け取らないか。

しかし、パク・ミンファンは全員を切った後、「真の秘訣が良いようだ。 作るか。本当によくやろうとした」と怒った。

「君が先に私を殺そうとした」と恐怖に浮かぶカン・ジウォンにパク・ミンファンは敵盤下長の態度を見せて「あなたが私のだまされた。

カン・ジウォンは「他人を簡単に扱う子が。あなた自身にはそう簡単か。あなたはどのように地獄に送らなければならないのか」と嘲笑した。 これにパク・ミンファンが手を挙げてカン・ジウォンを叩こうとする試練をすると「これだったね。殺して。ところで今回はしっかり殺せ。それとも私が君を殺すから」と怒った。

続いてパク・ミンファンは怒ってカン・ジウォンの首を眠くした。 カン・ジウォンが意識を失って倒れようとした時、ユ・ジヒョクが現れ、パク・ミンファンを激しく押し上げた。 パク・ミンファンはユ・ジヒョクに「あの嫌な子ども」と言いながら文句を言った。

カン・ジウォンは倒れたまま「結局パク・ミンファン手に死ぬ運命だったのか」と考えるなど、予測できない運命の転がりに落胆した態度を見せた。

一方、tvN「私の夫と結婚してくれ」は人生2回目、詩宮のような運命を彼らに返す「本格運命開拓ドラマ」で毎週月、火曜日午後8時50分放送される。