キム・ゴウンがパク・ジョンミンの電話が「パミョ」出演して良い影響を及ぼしたと話した。

キム・ゴウンは13日、YouTube「チャンネル十尾谷」に出演し、「パ妙」に出演することになったきっかけを明らかにした。

キム・ゴウンは「パ妙」製作報告会で監督以前にパク・ジョンミンが「派妙」の台本を見てほしいと頼んだという逸話を伝えたことがある。

これにキム・ゴウンは「パク・ジョンミンはハン・イェジョン1年先輩なのに出演きっかけというよりは電話一通だった」と話を始めた。

続いて「チョンミンの兄さんも貧しくて無駄な言葉をしないスタイルだ。電話よくし、そうでない間なので用件があるのに何が起こったのかと思った」とし「監督様を心から好きで賞賛しているのを見て本気でしたかった」 と回想した。

キム・ゴウンは「パミョ」の出演にパク・ジョンミンの持分は30%程度と答え、「パク・ジョンミンとチャン・ジェヒョン監督が共にした「サバハ」も苦労をしたような映画だが、そう褒め言うのが本気ではないのは難しいと思った」と付け加えた。

すると有害なやはり「パク・ジョンミンが本当に空き言えないスタイルに合うようだ。 '一長春夢'という映画を一緒にしたが空き声しないよ。

「パ妙」は、巨額のお金を受けて怪しい墓を異長した風捜査と葬儀師、無属人たちに繰り広げられる奇妙な事件を盛り込んだオカルトミステリー映画。 来る22日公開する。