『パミョ』キム・ゴウンがてんとう闘説説に立場を明らかにした。

キム・ゴウンは13日、YouTube「チャンネル十尾谷」に出演し、「パ妙」でてんとう役を演じたビハインドを明らかにした。

この日、キム・ゴウンは自身のキャラクターについて「若い無属なのに、神が良い有能でクラスがある無属人だ。

これにユ・ヘジンは「グッドすることを見てチェ・ミンシク先輩が闘雑走るのではないかとおっしゃったのが話題になった」と褒め、キム・ゴウンは「流れるシーンの一つだ」と謙虚な姿を見せた。 宗教を問う言葉にキム・ゴウンは「クリスチャンキリスト教だ」と答え、「宗教と関係なく役割だけ」というプロフェッショナルな姿を見せた。

キム・ゴウンは警門を覚える場面が最も大変だったと言います。 ハスキーでフォースがなければならないのに清涼で澄んだ声なので、背中の茎から気味が浮かんだ」とビハインドを語った。

「パ妙」は、巨額のお金を受けて怪しい墓を異長した風捜査と葬儀師、無属人たちに繰り広げられる奇妙な事件を盛り込んだオカルトミステリー映画。 来る22日公開する。