「サムダルリへようこそ」チ・チャンウクとシン・ヘソンが甘い恋愛を続けた。

20日に放送されたJTBC週末ドラマ「サムダルリへようこそ」では、チョ・サムダル(シン・ヘソン)とチョ・ヨンピル(チ・チャンウク)が一晩一緒に過ごしたシーンが描かれた。

この日、サムダルはヨンピルと別れるのを惜しみ、家に帰ったヨンピルを自分の部屋に招待した。 ヨンピルはサムダルを抱きしめてベッドに横たわったまま「サムダルあ、ところでお母さんとおじさんが知れば私は本当に死ぬかもしれない」と翌日後限を心配した。 これにサムダルは「私たちのお母さんとお父さんが思ったよりクールだ。こんなに抱いてだけあるのに何がどうで」と太平な姿を見せた。

ヨンピルはそんなサムダルに「ところで私たちこんなに抱いているのか?私がそれでも8年を待っていたのにこんなに抱いているのか。私たちが愛してるの?」と愛をささやいた。

翌日、コ・ミジャ(キム・ミギョン)とチョ・パンシク(ソ・ヒョンチョル)はサムダルが部屋でヨンピルと一緒にベッドに寝ていることを発見した。 パンシクは「お前のアボムだけ許せばチャンサンか」と言うことができなかった。 ヨンピルは「私がここで何をしたのではない。 パンシクはヨンピルにほうきを持って駆けつけ、サムダルはヨンピルを守るために跳んだ。 ミジャはサムダルの姿をただ静かに微笑む笑顔で眺めた。

2024.01.20の記事です