「私の夫と結婚してくれ」ナ・イヌが意識を取り戻した。

12日に放送されたtvN月火ドラマ「私の夫と結婚してくれ」13回では、ユ・ジヒョク(ナ・イヌ)がカン・ジウォン(パク・ミニョン)を救うために交通事故に遭った姿が描かれた。

この日、オ・ユラ(ボア)はパク・ミンファン(イ・イギョン)と取引し、カン・ジウォンを殺してくれと要請した。 ユ・ジヒョクは事故が起こるという事実に予め気づき、カン・ジウォンに走ってくるダンプトラックを防ぐために交通事故に遭った。

特にカン・ジウォンはチョン・スミン(ソン・ハユン)が関連していることを知って直接訪れた。 カン・ジウォンは「以前から聞いてみたかったのですが、今聞いてみることができます。あなたはどのように人を殺すつもりですか?お金のために?」と叫んで、 何をしたのか分からないの?

カン・ジウォンは「うんざりしないでください。妊娠?パク・ミンファンは無情な証です。 。

カン・ジウォンは「嘘ちょっとやめて。その人の嘘。嘘。あなたは一体何だ。 チョン・スミンは「お前はただ置けないかと尋ねたのか? うん。 だから私は「と言って過去を思い出した。

チョン・スミンは「なぜあなたは大丈夫なのに、なぜいつもあなたのそばにいつも良いことがあるのですが。もう分かりましたか? 「私はこんなに不幸なのに、あなたが幸せにならないじゃないか。もう本当の教えてあげるよ。

カン・ジウォンは「やっとそれだった?お前お父さんが浮気した相手が私のお母さんだった。誰も知らなかったのに君は知っていた。

チョン・スミンは「元気だ。本当。あなたはこんなにスマートなふりをするのも見えたくない。感情はない?私は貧しい?私は貧しいから狂う」と悪を書いて、カン・ジウォンは「貧しくない。 お前、お父さん、私のお母さんと風が強いのは私も知っていた。幸いだと思った。 涙を流した。

チョン・スミンは「考えてあげるふりをしないでください。 は「今見たら、なぜこの形が見えるのか分かる。あなたはこれが自業自得だ。そしてまだ終わっていない。もっと過酷な地獄が待っているんだ。私がそうするのだ。 した。 カン・ジウォンは「私の運命は必ずあなたに渡すから」と誓った。

またカン・ジウォンは意識を失ったユ・ジヒョクのそばで運命を勝ち抜くから帰ってきて涙を流した。 カン・ジウォンはユ・ジヒョクのボイスメッセージを思い浮かべ、「私も好きです」と伝えた。 この時、ユ・ジヒョクは意識を取り戻し、「愛しています」と切ないことを表わした。 カン・ジウォンは「私も愛しています」と告白した。