「私の夫と結婚してくれ」ボアがイ・イギョンと取引した。

12日に放送されたtvN月火ドラマ「私の夫と結婚してくれ」13回では、オ・ユラ(ボア)がパク・ミンファン(イ・イギョン)にカン・ジウォン(パク・ミニョン)を殺してくれと頼んだ姿が描かれた。

この日、ユ・ジヒョクはオ・ユラに株式譲渡証書を渡した。 オ・ユラは「私はまた何かした。世紀の愛を成し遂げる代価だったら、少し食べて落ちるということは恥ずかしいのに?」と打ち明け、ユ・ジヒョクは「あなたには興味がなかった。


オ・ユラは「お前が私に関心がなかった。でも婚約を破るつもりもなかったし、私たちはおそらく適当な時期に結婚式を上げ、お互いに無関心にそれぞれやりたいことをしながらよく住んでいただろう」と打ち明けた。

特にユ・ジヒョクは「あなたが今何をしているのか、これを受けて止まって」と警告し、オ・ユラは「なぜ私が何かをするだろうと思うのか分からない。 それが間違いなのを知り、また戻したいだけだ。思いっきり遊んで。

その後、オ・ユラはパク・ミンファンに「カン・ジウォンを必ず殺してあげる。後はみんな見てあげる。 。