ボアがイ・イギョンに近づいた。

12日夜に放送されたtvN月火ドラマ「私の夫と結婚してくれ」 乗った。

ミンファンに近づいたユラ(ボア)は、支援と出会っているユ・ジヒョク(ナ・インウ)がU&Kオーナーの孫であることを伝え、「人生が変わるのがカン・ジウォンだけ可能なのか? そちらも裏切った女罰を与え、月給では夢も見えない人生に乗り換え」とコルドンした。 支援に続いていたミンファンは、時々現れ、自分を邪魔していたチョ・ドンソク(チョ・ジンセ)が支援と知人であることを知っています。 カン・ジウォン、あなたは私が必ず後悔するようにする」と復讐心に冷やした。

ミンファンが訪れると、ユラは「カン・ジウォン今後800億程度ある」とし、驚きを抱いた。 ジヒョクがすぐに死ぬ自分の運命を予感し、すばらしい財産を支援の名義に戻したもの。 ユラは自分が渡したお金の袋にミンファンが驚くと「これほど驚かないでください。 カン・ジウォンが死ぬと100倍はもっと持つことになるだろう」と笑った。

また、ユラは「そっちのワイプ、カン・ジウォンと姉妹のような仲ではなく、ただほとんど姉妹だったのに?」と支援の親母とスミン(ソン・ハユン)の親父が事実婚関係であることを伝えた。 「カン・ジウォンが死んだら一つしかないママが全部持っていくんじゃないか」と計画を打ち明けたミンファンは「それではそのママがそのお金を私たちに与えてくれる?」 意味深く言った。