「私の夫と結婚してくれ」イ・イギョンがパク・ミニョンを追及した。

12日放送されたtvN月火ドラマ「私の夫と結婚してくれ」13回ではパク・ミンファン(イ・イギョン)がカン・ジウォン(パク・ミニョン)を脅かす姿が描かれた。

この日、パク・ミンファンはカン・ジウォンと会社エレベーターに二人乗りに乗り、ドアが閉まるとすぐにカン・ジウォンを脅かした。 パク・ミンファンは「あなたは思ったより野望があった。ユ・ジヒョク。 覚えていない?


パク・ミンファンは「いつからか。会社福祉であり、全部やってくれるとき疑ったはずなのに。 君はいつから別の心を食べ始めたのか?」と追及した。

カン・ジウォンは「どこで犬が吠えて」とパク・ミンファンを足で刺した。 カン・ジウォンは「硬く落ちるにはもう一つを入れなければならない。 広くチョン・スミンと風が強いの。それがこのすべての事件の根源じゃない?」と読説した。