「サムダルリへようこそ」8年ぶりに再び当たったチ・チャンウクXシン・ヘソンを再び「巨大な壁」ユ・オソンが防いだ。 「別れた理由より愛した記憶がより強い」ためにまた会えるという二人の力がどのようにユ・オソンに勝つことができるかが終映4回を控えて最も期待される観戦ポイントだ。

JTBCトイルドラマ「サムダルリへようこそ」(脚本クォン・ヘジュ、演出チャ・ヨンフン、製作MI、SLL)の最後の放送では、「元恋人」ヨンピル(チ・チャンウク)とサムダル(シン・ヘソン)の間に大きな関係変化が生じ、テレビ劇場が浮かんだ 。 ヨンピルのパパサンテ(ユ・オソン)の丈夫な反対のために好きな心を必死に参考にしていたサムダルが「私たちが別れた理由が何になっても勝つことができる」という無敵のヨンピルに結局期待で決心したこと。 「巨大な壁」も越えることができるような偉大な愛の力だった。

そのように8年ぶりに再び手をしっかりと握ったヨンピルとサムダル。 これまでお互いを見られなかった時間が夜速だったヨンピルはサムダルの顔だけ見るのに余念がなかった。 サムダルはアジトでキムチもなくラーメンを食べる用筆のためにママミジャ(キム・ミギョン)票キムチを「チェルル」持ってきた。 お互いを恋しく思った切ない時間ほど甘さはさらに増幅し、これを見る視聴者たちの道化師も存分に湧き上がった。

そんな二人が去る12回放送末、「巨大な壁」と再び向き合った。 ミジャのために予報官の息子ヨンピルが懲戒を受け、そのために部署移動され、気象庁の写真家に当選したサムダルと優しくついていることを知ったサンテが家を出てアジトで生活しているヨンピルを訪ねてきたこと。 そこでもサムダルと一緒にいるのを見た彼は「無事再び私たちの金持ちを引き裂いておく」と再び切ないように泣いた。 8年前、息子のヨンピルと別れてもらって切実な心境を表わした姿と一歯も変わらないサンテは越えられない壁のように感じられた。

それでも心配されない理由はある。 絶対変わらないような状態だけに、ヨンピルとサムダルの愛も堅固だからだ。 彼らは本の一冊を出すことができるほどの長い時間を一緒に持っていた。 ここに7年を恋人として過ごして別れた後8年間、お互いを懐かしく、つけて積み上げた愛は固かった。 そしてヨンピルはすでにその愛の力を見せていた。 複雑に絡み合った家の中の事情のため、一人で痛くすればすべてが解決されると思ってサムダルに病気に別れを告げたが、その後一度も彼女を忘れたことがなかった。 そしてもうもうサムダルに向かった心を我慢しないことに決めた。

これに関連して公開された13回予告映像でもヨンピルの不屈の意志が明らかになる。 絶対に勝てないようなサンテに再び萎縮した三ヶ月に「私はしないで片思い。 私は8年の間、私はこれ以上できません。 やがて追い出された家に入ってサンテに直面する。 そのようにパパの中をずっとひっくり返しても、「私が守るのよ」と退くことはない。 果たしてヨンピルが強固な状態の心をどのように回すか、それで愛するサムダルも、お母さんが死んだその日に閉じ込められているサンテも、そんな彼の憎しみをそっくり受け取っている「お母さん」ミジャも守るか期待感が集まる。

制作陣は「三ヶ月に向けたヨンピルの不屈の愛は今週の放送でも続く。 果たしてみんなを守るためにヨンピルが選んだ方法は何だろうか、そしてその心強い愛を受けて三達はどんな決心をするか結末に向かって走っている人々の「交尾の歴史」に多くの関心と愛をお願いする」と伝えた。 。

「サムダルリへようこそ」13回は、今日(13日)土曜日の夜10時30分、JTBCで放送される。

2024.01.13の記事です