'ユンプロディテ'イム・ユナが容貌に対して謙虚な面貌を表わした。

グループ少女時代のメンバー兼俳優イム・ユナは去る8日「私がいつもそばにいるよ」 YOONA FAN MEETING TOUR:YOONITE in SEOUL Behind」というタイトルで動画一つを掲載した。

該当映像の中のイム・ユナはファンミーティング会議中「国別に違うことをしたい」と意志を燃やした。

ポスター撮影を控えて完成したビジュアルに吸足していたら「照明が本当にきれいだ」とし「照明の効果がこんなに..だからする巨君」と明らかにした。

続いて「アジアツアーファンミーティングポスター撮影現場だ。このスタイルとコンセプトとポスターシアンは私の意見がほぼ99%反映された感じ? と自信を持っていた。

またイム・ユナは「誕生日パーティーがあったが久しぶりにファンミーティングだから少し実感が出ない感じ?」とときめきした。

以後スタッフたちが姫完成だと叫ぶと、恥ずかしくて「なぜ姫になったのか」と恥ずかしくて笑いを誘った。

ファンミーティング1回目を無事に終えたイム・ユナは「悲しい。涙が出るようだ」とし「1ページを今日一緒に書いていったというそういう意味で大事にしてほしい」と尋ねた。

2回目まで終えてからは「明日が少女時代デビュー6000日だ。こんな記念日に合わせて会える機会があってとても気持ちが良かった。幸いだ、こんなに見て…お互いお祝いできて…メンバーも来てくれてありがとう 「と言って「この時間を私たちみんな一緒に歩いてきたというのが来て、ムンクルだった」と打ち明けた。