辛い味復讐劇の後に隠された'私の夫と結婚してくれて'俳優たちの和気あいあいした瞬間が捉えられた。

tvN月火ドラマ「私の夫と結婚してくれ」(脚本シン・ユダム、演出パク・ウォングク・ハン・ジンソン、企画スタジオドラゴン、制作DK E&M)は1回目の人生の悲惨な運命を踏んで回帰し、主体的に運命を開拓しているカン・ジウォン(パク・ミニョン) )の話で毎週視聴率と話題性高空行進を続けている。 特に俳優たちの代替不可演技力が連日熱い話題を集めている中、雪の連休を迎えて殺伐した展開とは全く違う和やかなビハインド写真が公開されたこと。

人生2回目の苦難を一緒に乗り出している回帰カップルカン・ジウォンとユ・ジヒョク役のパク・ミニョンとナ・イヌの愉快な一時が注目を集める。 二人は一緒に呼吸を合わせながら明るく笑いをするのはもちろん、リラックスした雰囲気で蒸したバイブを現わしている。 また、カメラに向かって一緒に手のハート型を作って見える人々からは格別のケミストリーがうかがえて気持ち良いエネルギーをプレゼントする。

加えて10年後から帰ってきたカン・ジウォンに凄まじい凝徴を受け、サイダー展開の一等公信で活躍しているイ・イギョンとソン・ハユンのカメラ外姿も興味をそそる。 シンデリン熱演で毎回絶賛を受けて視聴者たちの怒りボタンを担当しているのとは異なり、さらに快適でゆったりとした気配でキャラクターとの温度差を見せて視聴者たちの過没を防止していること。

カン・ジウォンの初恋のペク・ウンホ(イ・ギグァン)キャラクターで劇から欠かせないシンスティラーの役割をしっかりしているイ・ギグァンがカメラに向かってVを描きながら、さわやかな笑顔を作ってさらに和気あいあいを加えている。

このように'私の夫と結婚してくれて'は見るだけでもファイティングがあふれる俳優たちの粘り強い呼吸で毎週月、火の夕方視聴者たちのドーパミンを担当している。 人生2回目の運命開拓プロジェクトが新しい局面に入っただけに成功したピリオドを撮る俳優たちの今後の活躍も期待される。

一方、去る「私の夫と結婚してくれ」12回ではついにパク・ミンファンとチョン・スミンを結婚させてユ・ジヒョクとの幸せな未来を夢見たカン・ジウォンの前に新しい試練が迫った。 果たしてカン・ジウォンはどのようにこの逆境を乗り越えて真の自分の幸福を求めて堂々と起きるか帰趙が注目される。 毎週月、火曜日午後8時50分放送。