チ・チャンウクとシン・ヘソンが別れた背景には悲劇的な過去史があった。

31日、JTBC「サムダルリへようこそ」では、ヨンピル(チ・チャンウク)とサムダル(シン・ヘソン)の過去が描かれた。

8年前にサムダルと留学を決心したヨンピルにサンテは「もうやめなさい。 あの子をやめなさい。 やめたらいいな 私は天が二つ、私もサムダルがその子は絶対にならない」と強く言った。 これは、過去の妻ミジャがサムダル母ミジャを救い、世界を去ったからだ。

それでもヨンピルは「私はサムダルと結婚するでしょう。 私は本当にサムダルでなければいけない」とサムダルに向かった固い愛情を伝えようと、サンテは「あなたの目に貧しいあなたの母は見えないの? 台無しにする隅に火を包みたい気持ちを押して、この胸パックに火を包んだ私は見えない?」と叫んだ。

「やめて。 もう10年も過ぎた。 なぜずっとこうしているのか」というヨンピルの万流にも彼は「100年が過ぎて。 私は許しを一つ」と激しく反応した。

問題は、ヨンピル模擬祭祀を取ろうと金持ちの家を訪れたミジャが二人の対話を聞くことになったということ。 驚いたミジャにサンテは「ここはどこだ! 今日は何日なのか分からない? 時間が経つと全くなかったことになると思いましたか? 来てはいけないと言ったのか。 どうぞ私たちと一緒にしないでください。 赦されるとは思わないで」と打ち明けた。

これに衝撃を受けたミジャは失神し、ヨンピルはその道でサムダルに別れを通知した。

2023.12.31の記事です