シン・ヘソンがチ・チャンウクに苦しいことを注いだ。

去る30日夜放送されたJTBCトイルドラマ「サムダルリへようこそ」(脚本クォン・ヘジュ/演出チャ・ヨンフン)9回ではヨンピル(チ・チャンウク)に向けたサムダル(シン・ヘソン)の告白が描かれた。

この日の放送では、サンテ(ユ・オソン)がなぜそれほどコ・ミジャ(キム・ミギョン分)を恨み、サムダルにヨンピルとの別れを終えたのかその理由が明らかになった。 水殺が強いと撤収しようとする会長の言葉にも苦味者が「私昨日も一つもできなかったのに」と物質にこだわろうとすることができずに追いついたプ・ミジャ(チョン・ユミ)が結局命を失ったのだ。

サムダルはミジャの不整脈を既に知っていたヨンピルに、「私はいつも何もあなたの行動を理解しない時が多いのですが、これは本当に理解していません。 しかし、私が尋ねたときは話してくれなければなりませんか? いくら私があなたの目にお母さんと思わないように見えたとしても言わなければならないのではない?」と追及した。

「不整脈の患者が水の中に入るのは時限爆弾を抱えて入るか、同じです。 お父さんもお前も、誰も乾かなかったじゃないか」という恨みに「私とおじさんがお母さん乾かなかったと思う?」と言われたヨンピルは「ええ、子供である君が知ったはずだ。 当然怒るだろう。 しかし、正直に言うと、あなたが祝日だけでも年に一度だけでも家に来ましたか? じゃあ、わかりました。 君に「チョ・サムダル探そう」と言ったことがあるだろうし、そこにはママも含まれた」と話した。 サムダルはヨンピルの言葉が傷ついたように手を振り回して、「私がなぜしなかったのに。 誰のために来られなかったのか」と呟いた。

ヨンピルはサムダルに言った、 昨日はママのせいでとても哀れだし、間違った言葉が出てきたようだ。 しかし、それはあなたのせいではない」と謝罪した。 これにサムダルがこれまでミジャを持ってきたことを感謝しよう。 「お前のあごが私のあご」、これは私たちの高校まで耳にかさぶたが座って聞いた言葉なのに」と笑ったヨンピルは「私たちもう三つすべて下ってきたからやめてもいい。 さらに、今は負担になる関係じゃないの? 致死して本当だ」と醜い。 サムダルとティー格打撃していたヨンピルは彼との恋愛時代を思い浮かべながら考えに陥った。

サムダルは「私たちの純情男チョ・ヨンピルが君たちのお母さん会長様を守るとスイス、ナバルで、私の夢はあきらめてここに噛まれている」とギョンテ(イ・ジェウォン)の酒酒酒を聞いて妄想したように病気の足を吹いた。 酒に酔ったサムダルは「あなたは大丈夫? なぜ何をしますか? なぜあなたは私の心配です。 なぜ私たちのお母さんのために夢もあきらめ、ここに埋もれているのになぜなぜ?」と質問を出した。

ヨンピルが「あなたを取った、気をつけろ」としましょう。 なぜ私は済州に来なかったのか、誰のためにできなかったのか知っていますか? 私が子供たちと連絡を切って、なぜ一人になったのか、あなたではない」と訴えた。 サムダルは「私はあなたをどうやって忘れましたか、どうやって消しましたか。 なぜ何をしますか? なぜ何度も私を心配して手に入れるのかと。 なぜ何度も人を振るのか、私が本当に期待してしまったらどうしようと」と呟きながら振り返ると、ヨンピルは「ちょっと待って」と捕まった。 サムダルはヨンピルの顔をじっと見つめるより口を合わせた。

一方、「サムダルリへようこそ」は毎週土、夜10時30分にJTBCで放送される。

2023.12.31の記事です