キム・ゴウンが「妖精ジェヒョン」を探した。

4日午後チョン・ジェヒョンのYouTubeチャンネル「妖精ジェヒョン」には「あなたの演技をなぜ信じて見るのか分かる…」 あなたは本当に素敵なコ・ウンアというタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中で、コ・ウンアは「日常的に何か「ふくらんでいる」とすれば、事実は気をつけて飲まなければならない。 「と言った。

これにチョン・ジェヒョンは「少し主演俳優のような感じがする」とし、キム・ゴウンは「お酒よく飲むという噂が出たが、そんな姿のために噂が出ている。 悔しい面がないわけではない」と話して笑いを誘った。

デビュー作「ウンギョ」でなんと8つの賞を受けたキム・ゴウンは「幸いで「一歩進む俳優になることができるだろう」と思った。

キム・ゴウンの初ドラマは「チーズインダートラップ(チイント)」だった。 彼は「漠然とした恐れがあるのではないか。膨大な量と。事実はおばあちゃんのためにしたのだ。おばあちゃんと二人だけで6年ほど住んでいたが、試写会に招待すると心臓があまりにもドキドキしてピザをナンザしてこういうものはないか。おばあちゃんは落ちるテレビ ドラマを見るのが大好きです。おばあちゃんのためにドラマのためにやりたいと思った」

続いて「'トッケビ'する時だけでも完全にドラマをよく知らなかった。 'チイント'でも本当に配慮をたくさんしてくれたのだ。 「本当に大変だ」と言ったが、私が動く動線、視線方向にラインをみな集めた。それを知らなかった。 少なく娘にできるように技術的なことをたくさん学んだ」と笑った。

キム・ゴウンは「トッケビ」で「愛しています」という喜大の名大使を残した。 キム・ゴウンは「私の性格なのかは分からないが、ただ何(大きくは浮かべなかった)。 ドラマがとても上手になっているな」と分かった。 引いた。

続いて「ダメなことについては悲しすぎて不安なことがある。 意味がないんじゃないか。 できるだけ多くの方々が見ていただきたいと思い、悪口を食べてもいっそう見て欲をしていただきたい」と付け加えた。

キム・ゴウンは「トッケビ」次の作品で映画「変山」を選んだ。 これに対して彼は「『トッケビ』が終わってからバーンアウトが来た。人々に会うのも怖くなって会えないようだった。 その役割が幸いパク・ジョンミンのワントップであり、私は支えてくれるロールだったので、元ジョンミン兄とは大学の時からとても親しく過ごしてしまったのであまりにも癒しになりそうで怖いことはないようだった。 入りながら勝ちたいと思った」と話した。

「派妙」はどうでしたか。 キム・ゴウンは「私は他のものを離れて聞くことで幽霊映画を撮れば幽霊映画見ていると言うのではないか。しかし知らない。 恐ろしかった。もう一度見始めたらずっと見えると言った」としながらも「監督とミーティングをしたが教会執事様と言われた。 勝ち抜こうとした」と話して笑いを誘った。

続いて「すごく新しい感じの台本だった。どんどん想像するようになり、ただ俳優たち見る楽しみでもすごいと思った。民式先輩と本当にやってみたかった。 「と言った。

無属な役割を引き受けたキム・ゴウンは「私たちを諮問してくださった無属な先生たちは、パフォーマンスが主であるグッドがあり、目的性のあるグッドをされる方がいないか。 チャン・グチゴジンチシは、興奮を上げてくれるのだ。 呼吸が来るようにする」とビハインドを伝えた。