「ソン・ホジュンの死亡事件! 真実を見つけなければならない!

テレビ朝鮮「私のハッピーエンド」チャン・ナラとパク・ホサンが極強の危機感を誘発する「侵入対面」で危険に満ちたオーラを抱く。

「私のハッピーエンド」は、「真実だと信じていたものが壊れた後、残ったのは不幸だった」。

去る3日(土)放送された11回はニールセンコリア基準全国視聴率2.9%、分当たり最高視聴率は3.5%を記録し、しっかりした視聴者支持層を証明した。

去る11回ではソ・ジェウォン(チャン・ナラ)が夫のホ・スンヨン(ソン・ホジュン)死に対する真実を探し始めた中で疑いが行くクォン・ユンジン(ソイヒョン)とクォン・ヨンイク(キム・ミョンス)婦女に宣伝ポゴを飛ばす姿が盛り込まれた。 精神病院を退院したソ・ジェウォンは、「私は今すべてを忘れるでしょう。 一つを忘れないために」と断固たる意志を表わした後、クォン・ユンジンの展示会場を訪ねてクォン・ユンジンを激しく抱擁しながら耳元警告を投げてこれからを注目させた。

そんな中、4日(今日)放送される12回でチャン・ナラが自分の家まで侵入したソ・イヒョンのソク・サクパク・ホサンと対面する「肉氷板ツーショット」が捕捉され注目を集中させている。 劇中ソ・ジェウォンとナム・テジュ(パク・ホサン)がソ・ジェウォンの家ソ・ジェから正面に向かって立っている場面。 ソ・ジェウォンは南泰州の侵入を既に知っていたように落ち着いた態度をしたまま日立った目つきを差し上げる。 一方、ナム・テジュは精神病院の退院以後、180度変わったソ・ジェウォンに向かって飛び散る微笑を飛ばすが、自分の挑発にも揺れないソ・ジェウォンを見て慌てる。

果たして本格的な反撃に出た黒化したソ・ジェウォンが南泰州との出会いを通じて真実に一足跡に近づけることができるか、ギリギリな雰囲気の中で「生氷盤対面」に関心が集まっている。

そういえばチャン・ナラとパク・ホサンは「侵入対面」シーンを準備し、すごくふわふわの遊び心いっぱいの面貌で現場を和気あいあいにさせた。 殺害した対立を繰り広げなければならないソ・ジェウォンとナム・テジュを実感的に描くために意見を交わした二人は予想外のアドリブを注ぎ、現場に愉快な笑いを起こした。 だが、本撮影が始まると、目つきから突然のチャン・ナラとパク・ホサンは、瞬く間に爆発するような緊張感を造成、息を呑む熱演を広げて見る人々を没入させた。

制作陣は「パク・ホサンがチャン・ナラの家にこっそり侵入したという事実だけでも、イメージがない雰囲気を感知できる場面」とし「真実を求めるチャン・ナと真実を隠そうとするパク・ホサン、二人のサス・ファラン出会いはどんな結果を生むことになるのか4日 (今日)12回で直接確認してほしい」と伝えた。

一方「私のハッピーエンド」12回は4日(今日)午後9時10分に放送される。