「サムダルリへようこそ」シン・ヘソンとチ・チャンウクの特別な縁が明らかになった。

3日に放送されたJTBC週末ドラマ「サムダルリへようこそ」2回では、1986年にチョ・ヨンピル(チ・チャンウク)とチョ・サムダル(シン・ヘソン)が一緒に誕生した場面が描かれた。

この日、近所の大人たちは、ある日の時に誕生したヨンピルとヘソンの誕生に驚いた。 彼らは「おっぱいのようにしっかり立ち寄って通ったら、おっぱいのように生んだのか」と両親に挨拶を交わした。 また「どんな双子でもなく、他の船から一緒に出たのか。わざわざ合わせようとしても合わない。

一方、ニュースでサムダルの突然論争事件を見たヨンピルは着実に提案されてきたソウル本庁への勤務地を変更を本格的に悩んだ。 気象庁の人々はいつもと他のヨンピルの態度に疑いを示した。

2023.12.03の記事です