「私のハッピーエンド」チャン・ナラが頭からつま先まで180度変わった「覚醒メイクオーバー」変身に成功した。

テレビ朝鮮週末ドラマ「私のハッピーエンド」は自分の病気を隠し、時々治療を受けられずに病気を育ててきた、双極性障害を患うソ・ジェウォン(チャン・ナラ)が幸せを探すために青い満場奮闘を繰り広げながら起きる話を盛り込んだドラマだ。

去る10回放送ではソ・ジェウォンが音毒死で死を迎えた夫ホ・スンヨン(ソン・ホジュン)を殺害したという疑いで緊急逮捕された後証拠不十分で解放され注目を集中させた。

さらにソ・ジェウォンは面会を申請して向き合ったクォン・ユンジン(ソ・イヒョン)に「スンヨンさん君が殺されたのか?」と慌てて石織を投げた後、「私の記憶が全部戻ってきた」と明らかにしてクォン・ユンジンの許を刺した。

しかし、ソ・ジェウォンは大変なことが起こるたびに相談をしていた友人であり、精神科主治医のチョ・スギョン(イム・ソンウ)が幻視だったことを自覚し、自ら精神病院に入る自主入院エンディングで今後の展開に対する疑問を高めた。

3日に放送される11回ではチャン・ナラが黒化を決心したように全部ブラックカラーで武装して螺旋覚醒メイクオーバー姿が公開される予定だ。


劇中ソ・ジェウォンが頭からつま先まで全く変わった姿で登場するシーンで、ソ・ジェウォンは眩しい白い肌と完全にコントラストをなすブラック衣装を装着したままスタイリッシュなウェーブヘアスタイルで変貌して目を引く。

またソ・ジェウォンは深淵の不安さを表わした以前とは異なり、カリスマいっぱいの目つきとこだわったポーカーフェイスで変化した心理を表出して、イメージのない雰囲気を披露する。

特にソ・ジェウォンは花のバスケットを持ったまま怒りをチャゴクチャゴク詰めた'四半期充満'の表情で脾臓したダークオーラを吹き出している。

ソ・ジェウォンがこれまで見ていなかった涼しいヒ素を建てて見せながら、ソ・ジェウォンが訪れた人物は誰であるか今後どのような歩みを踏むことになるか気になることを加える。

制作陣は「長国が揺れる不安定な心理を脱いで、さらに強靭で硬い書斎院に変身する過程を緻密に描くだろう。 確認してほしい」と伝えた。

「私のハッピーエンド」11回は3日午後9時10分に放送される。