俳優イ・ジア、キム・ゴウンが愛奏家の姿を現した。

所属事務所BHエンターテイメント側は2日、「VLOG」ジアゴウンのラスベガス視差適応絶望編。 IN LasVegas ???? EP1'というタイトルで動画一つを掲載した。

該当映像の中イ・ジアは「私も酒事故、ゴウンイド酒買った」と免税店で酒を購入したことを知らせた。

キム・ゴウンも「米国旅行をしてお姉さんと一緒に行くことになった」とし、私たちが免税店でそれぞれ1リットルのウイスキーを買った」と話した。

だが、「1リットルのウイスキーは免税店しか買えないじゃないか」とし、「一日に飲むと買うのではなく、旅10日を行って買ったんじゃない。高価だから安く… を誘った。

彼らはラスベガス旅行を楽しんだ中、キム・ゴウンは「なぜ体が大変なの?」と疲れた姿を見せた。

イ・ジアは「仕事終わりに来て休むのに休むことなく、あまりに強行軍を考えていてそうだ」と説明した。

キム・ゴウンも認めたら「私たち強行軍にしなければならない。ここに来たというのはどこだ」と合理化した。

何より計画どおりうまく流れないとイ・ジアは「事実はPだから私がいくらJのように屈しても守れない」と強調して爆笑させた。