俳優チ・チャンウク、シン・ヘソンが「サムダルリへようこそ」の状況を本人に代入してみた。

1日、JTBCニュートイルドラマ「サムダルリへようこそ」のオンライン制作発表会が開かれた。 チャ・ヨンフン監督と俳優チ・チャンウク、シン・ヘソンが参加した。

サムダルリへようこそ」は、漢拏山の裾のある開川からの龍、サムダル(シン・ヘソン)がすべてを失って墜落した後、開川を大切に守ってきたヨンピル(チ・チャンウク)と故郷の懐に戻って息を選んで愛を求める清浄 交尾ロマンス。

この日チ・チャンウクとシン・ヘソンは役割と本人とのシンクロ率について「半分のようだ」と答えた。

チ・チャンウクは「ヨンピルのように周囲をみんな気にしてみんな調和するそんな性格はダメだ。そんなのは違うのに人の話を聞くのは似ている。

チャ・ヨンフン監督は「半分が正しい」とし「チ・チャンウクという俳優はコアが丈夫だ。シーンが持つ目的があるが、本言が伝道されやすい。 「物語を豊かにするのが私たちの目標だが、コアが丈夫で隙間を豊かに埋める。そこでヨンピルの魅力が派生する」と説明した。

続いて「シン・ヘソンという俳優は韓国でメロ、ヒューマン、コミック、スラップスティックまで一定のトーンアンドマナーの中で一度に消化するのにキャラクターが飛ばさないように作れる数少ない俳優」と絶賛した。

そして劇中別れた後、8年ぶりに再会する恋人を描く二人に、実際にも旧恋人にまた会えるかという質問が続いた。

チ・チャンウクは「どのように別れたかによって異なる。現実とドラマは少し違うのではないか」とし「サムダルリへようこそ」を考慮すれば十分に可能性があるようだが個人的な事情ではないようだ」と答えた。

それと共に「ドラマをより見ると状況や仕方なく別れる理由が出てくる。そんなことのためなら十分に再び愛することができないかと思う」と付け加えた。

シン・ヘソンは「私もチ・チャンウクさんの言葉に同意する」とし「私の人生を振り返れば私には不可能なことのようで、私たちのドラマがファンタジーのようだ」と答えた。

「サムダルリへようこそ」は来る2日午後10時30分JTBCで放送される。

2023.12.01の記事です