JTBC「サムダルリへようこそ」が人に必要な感性がある三ダリへの招待状を送った。 今日(23日)笑い、涙、ヒーリング、そして感動まですべて捉えた多彩なハイライト映像を公開したのだ。

JTBC新土日ドラマ「サムダルリへようこそ」(脚本クォン・ヘジュ、演出チャ・ヨンフン)は漢拏山の裾のある川で飛んだ龍、「サムダル」がすべてを失って墜落した後、 息を選んで愛も求める清浄なロマンスだ。 チ・チャンウク、シン・ヘソン、キム・ミギョン、ソ・ヒョンチョル、ユ・オソン、シン・ドンミ、ヤン・ギョンウォン、イ・ジェウォン、ペ・ミョンジン、カン・ヨンソク、カン・ミナなど、名前だけでも信頼感の高い演技派俳優たちが大挙出演して関心を集めている中で、彼らの活躍をプレビューすることができる ある5分ハイライト映像が公開された。 一緒に笑って泣いてみると、その暖かい暖かさに感動と癒しを経験できる三ダリで一日早く行きたくなる。

#。 振り返って笑う(feat。真相対面)

済州サムダリの珍しい名物といわれて、「進上のペア」と呼ばれるヨンピル(チ・チャンウク)とサムダル(シンヘソン)。 だが、始めから笑う二人の普通のチキタカを見ると、他の意味も内包されているようだ。 お互いを殺すように狙うヨンピルと三月の対話は、脇のある背景音楽ほど深刻なのに、笑いが飛び出す。 「なぜ嘘をついたの?」と尋ねるヨンピルに三達は「側売ってそうだった」と堂々と答えて速射砲を撃つ。 そして酒にたくさん酔った自分を訪ねてきた「イーグルオ兄弟」の友達を等身大に脅し、そんな彼女をアップしようとするヨンピルの背中で大字で覆される主情を呼ぶ。 結局、アスファルトの底に大々的にひざをついて痛みに身を包む用筆だ。 自分の名前を近所の部屋に騒いで通うヨンピルに三ヶ月は「広告するのか」と、唐突なしに「綺麗なスマッシング」を飛ばす。 会えば厄介で不便なのが旧彼氏と求愛友関係なのに、そんな気配は探しにくい。 むしろサムダリが生んだ真相(?)の交尾だ。

#。 クレイジーラブ(a.k.aクレイジーラブ)

こういう関係ができるのは、これらには格別な「交尾の歴史」があるからだ。 5分の差で同日生まれたヨンピルとサムダルは文字通り「三神割望が結んでくれた」縁。 以後、済州島サムダリで一緒に成長し、ここの「歴史に残る交配」で有名になった。 また、30年をチョ・ヨンピルのないチョ・サムダルがなく、チョ・サムダルのないチョ・ヨンピルがなかった時間を過ごしてみると、目が合わずに蹴ることができず、そんなにペアで恋人になった。 だが今は8年間連絡がなかった元恋人の間。 しかも「三ヶ月はヨンピルが満たされ、ヨンピルは三達が満たされている」サムダリ村には、彼らの別れの理由について噂だけ乱舞する。 お互いがお互いをいっぱいだと主張してはいるが、そう違いてもまた彼女に恋に落ちて「介護区」になっても、まだ彼の愛らしい眼差しだけ見ると心臓が走る、ヨンピルとサムダルには狂うように愛らしい「クレイジーラブ」 がある。

#。 人の暖かさに惹かれる(feat.いつも内編)

「開川で出た龍」を夢見てソウルに上京したサムダルは、インゴの時間の末にワールドスターたちも認めるトップフォトグラファーにもなった。 だが思わぬ事件で一朝にすべてを失って墜落してしまう。 より大きな傷は信じていた人々の裏切り。 「大丈夫か」と聞いてくれる人が一つない実状だ。 だが、サムダルが再び戻った開川には、息をのむように湧き上がると連絡一度一度はなかったとしても、依然として「大丈夫か」と尋ねる人々がいる。 女装部海女会長コ・ミジャ(キム・ミギョン)と彼女に従う海女三春五金酒(ペク・ヒョンジュ)、チョン・ヘジャ(ユン・ジンソン)、養子(キム・ミファ)、サムダルの姉妹たちチョ・ジンダル(シン・ドンミ)、チョ・ヘダル(カンミナ)、 買えない大切な「鷲のオ・ヒョンジェ」ワン・ギョンテ(イ・ジェウォン)、チャ・ウヌ(ペ・ミョンジン)、プ・サンド(カン・ヨンソク)がまさに彼らだ。 サムダルではないと言わないと信じてくれ、「あなたは私たちの誇りで誇り」と言ってくれる心強い「私の側」は、これまで忘れて生きた温情をいっぱい吹き出して感動の掘り起こしを起こす。

そしてその中心には「ただ開川に住んではいけませんか?」という確固たる信念で開川を守ったヨンピルがある。 サムダルの開川になってくれたゴンピルは三月の怪我をして、トップフォトグラファー「チョ・ウネ」ではなく本物の「チョ・サムダル」を見つけることができるので、転倒した彼女が再び起きるのを助ける。 サムダルはこのようなヨンピルの暖かさを再び感じて開川の懐からゆっくりと息をする予定だ。

「サムダルリへようこそ」は特別なことのない普通の「私たち」だけですが、人の匂いがします。 チャ・ヨンフン監督と「告白夫婦」、「ハイバイ、ママ!」のクォン・ヘジュ作家が初めて意気投合した作品として注目されている。 人気里に放送中の「力強い女子カンナムスン」後続で来る12月2日土曜日夜10時30分JTBCで初放送される。

2023.11.23の記事です