「どうして社長3」チャ・テヒョンが終映の感想を伝えた。

tvNバラエティ「多分社長3」に出演したチャ・テヒョンは海を渡って米国でスーパーを運営、最後の営業日まで「ヒーリング妖精」らしい姿を見せ、より大きくなったスケールほど多くの教民たちと交感して胸暖かくなる話を描いた。

これにチャ・テヒョンは所属事務所ブラッサムエンターテイメントを通じて終映所感を伝えた。 「こんにちは。 チャ・テヒョンです。 今回の米国編は企画する時もそうで、準備過程も本当に大変だったようです。 その広いところで私たちが運営するほどの場所を見つけるのは大変で、そのお店を新しく作り、また元々に作ることなど、制作スタッフの手間と努力にも感謝していると言いたいと思います。 また、遠く米国まで来て一緒に苦労してくれた仲間の方々にも深い感謝挨拶をいたします。

「それでも、私たちの不満のために不快感を感じた視聴者には申し訳ありません」と伝えたいと思います。 実は今回のアメリカ側は残念な部分が多いようです。 英語もできずに無謀なことに挑戦したのかという後悔にもなったり、韓国でよりコミュニケーションに困難があって、前シーズンよりもそこの住民の方にもう少し気にしていなかったようで放送を見て個人的に反省をしたりもしました」と 残念だった点について謝罪を付け加えた。

「しかし、やはりモントレー教民の暖かい心は私にとって大きな響きと感動になりました。 実際、「たぶん社長」の主人公分は、その地域の住民の方です。 今回も住民のおかげで多くを学びます。 いつも暖かくしてくださったモントレー住民の方々にもう一度感謝するという言葉をお伝えしたい、いつも元気で、良い思い出を作っていただきありがとうございます。

また、「そして最後に「どうして社長3」を愛してくださったファンの方々と、視聴者の方々に本当に感謝しました。 また、良い作品でみなさんと会ってお会いできることを願っています」と一緒にしてくれた視聴者たちに対する小会を明らかにし、終映の感想を終えた。

チャ・テヒョンは前シーズンとは違って米国という新しい所で始まり、さらに大きくなったマート規模に混乱を経験した。 以前のシーズンにはなかったキンバプ作りと他の言語による間違いの時間があったが、それほど速く適応しようと努力、苦手だが本気を込めた彼の言葉と行動は視聴者たちに癒しの笑いをプレゼントするのに十分だった。

一方、チャ・テヒョンは来る23日午後8時40分に初放送されるtvN「アパート404」に出演して再びテレビ劇場を訪れる予定だ。