チャ・テヒョンがマネージャーの申請曲を聞いて涙を見せた。

2月1日に放送されたtvN「たぶん社長3」には最後の営業を終えた後、ホン・ギョンミンの公演で過去の旅程を終えるチャ・テヒョン、チョ・インソンなどの姿が盛り込まれた。

最後の日営業を終了した職員はアセアマーケット職員を招待してパーティーを開いた。 それぞれ持ってきた食べ物を分けて食べながら和気あいあいとした時間を過ごした中、見知らぬ男性を発見したチャ・テヒョンとチョ・インソンは演技力とセンスを発揮してこの男性が社長であることに気づいた。

会話が熟成した頃、ホン・ギョンミンは韓国で受けた申請曲を紹介した。 突然疲れた日の慰めになってくれた曲だとし、中食の「だから窓にサンティングを一つ見て」という曲を熱唱した。

「家に来る道がとても寂しくて」、「多い大人も泣きます。 傷を受けます」、「私も泣くことができます」など歌詞が心を鳴らした中、チョ・インソンは「テヒョンが兄が飲んで家に入る前にこの歌を存分に聞いて入るという」とチャ・テヒョンのマネージャーがホン・ギョンミンに申請した 曲だと紹介した。

これにチャ・テヒョンは「なんだか。 突然この歌をなぜ歌わなかった」と涙を放ったし、この姿を見たユン・ギョンホまで涙を見せた。 ホン・ギョンミンは「私は頼まれた乞食は私のせいではない」と善を描いた。 チャ・テヒョンは「更年期」と話し、民望していた。

続いてマーケット社長の申請曲であるナムジンの「様と共に」をみんなで歌ってパーティーを終えた。 チャ・テヒョンが「要塞をプログラムするたびにウネ。 更年期なのか」と言うと、ユン・ギョンホは「兄がいるから私も突然涙が出た」と反応した。