マートを訪れた外国人客がパク・ボヨンの美貌に反した。

2月1日に放送されたtvN「どうして社長3」では営業9日目の姿が公開された。

ランチ営業中のレストランで食事をしていた青年たちはカウンターにあるパク・ボヨンを見つめた。 韓国人のゲストは「 女優だ」と言いながら、外国人の友人は「とてもかわいい」とし「「きれいだ」と韓国語でどうしよう。 パク・ボヨンに言うように」と頼んだ。


韓国人のゲストは「これを確認して。 これに何を入れました。 それから取り除かなければならないようだ」と指摘して爆笑し、友人に「とても美しい」を知らせた。 これに友人は「とても美しいです」を猛練習した。

カウンターに近づいた外国人客はパク・ボヨンに練習した言葉を渡し、パク・ボヨンは「あまりにもありがとう」と話して笑顔を浮かべた。

その時、ユン・ギョンホは「私はどうですか」と巧みに尋ねた。 これに外国人客は「とても美しいです」と答えて笑いを誘った。