俳優ソン・ソックがドラマ'私の解放日誌'以後'殺人者ㅇ乱感'に戻りながらドラマファンたちの期待感を引き上げた。 イ・チャンヒ監督のユニークな視線とソン・ソックの熱演がどんなシナジーを出すか。

1日、ソウル龍山区に位置するモンドリアンソウルでは、ネットフリックス「殺人者ㅇ乱感」製作発表会が行われた。 行事には俳優チェ・ウシク、ソン・ソック、イ・ヒジュンとイ・チャンヒ監督が参加して作品についての話を交わした。

'殺人者ㅇ乱感'は偶然殺人を始めることになった平凡な男と彼をひどく追う刑事の物語を描いたネットフリックスシリーズだ。 「罪と罰」に対する話題を投げてセンセーションを呼び起こした子供の作家の同名ウェブトゥーンが原作だ。 特にドラマ「他人は地獄だ」、映画「消えた夜」などジャンル物に卓越した感覚を披露し、平壇と大衆の好評を受けたイ・チャンヒ監督の新作で注目を集めている。 偶発的殺人後、悪人鑑別能力を覚醒した平凡な大学生の利湯と奇妙な殺人事件を追跡する執念の刑事おもちゃ(ソン・ソック)そしてこれらの前に現れたねじれた信念の元刑事ソンチョン(イ・ヒジュン)、追いかけて追う追撃戦が予告された。

この日チェ・ウシクは「原作をとても面白く見た。俳優としてよくやりたい欲があった。私が上手にできるような欲があって飛び込んだ。先輩たちと監督様と共にすることができる機会だった」と話した。

そういえばソン・ソックは「台本を最初に受け取り、タイトルをどう読むかと聞いた。ウェブトゥーンをよく知らない。漫画を渡しながら読む世代だ。 思ったきっかけは、過去「他人は地獄だ」を見て新鮮な衝撃を受けた。監督が誰のために一般的ではなく、このようにユニークな演出をしたのだろうか。

一方'殺人者ㅇ乱感'は来る9日公開される。