'私の夫と結婚してくれて'ソン・ハユンの没落が始まった。

tvN月火ドラマ「私の夫と結婚してくれ」(脚本シンユダム/演出パク・ウォングク、韓進線/企画スタジオドラゴン/製作DK E&M)でチョン・スミン(ソン・ハユン)が会社ロビーした複板膝を沸かした姿が公開された。

先にチョン・スミンは常に半分と呼んだカン・ジウォン(パク・ミニョン)の彼氏パク・ミンファン(イ・イギョン)を誘惑して不適切な関係を結んだだけでなく、ミルキット企画案を傍受しようとするなど親友とは理解しにくい行動を取った 。 また、見ているように水に落ちてカン・ジウォンを下に引き下ろそうとするのはもちろん、上見礼を控えたパク・ミンファンをどんどんひねり出してフェバンを置いたりした。

このように人生2回目に戻ってきたカン・ジウォンが覚醒しながらさらに自分の気持ちのように動かないと、チョン・スミンの狡猾な酒飲みは日々発展している状況。 公開された写真の中には、チョン・スミンが窮地に集まっている現場が一杯になっており、視線を集中させる。 これまでパカッとした気持ちと爽やかな愛嬌ですべてのことを大体渡してきたチョン・スミンがひざまずくほど重大なことが発生したという事実が好奇心を集める。

特にチョン・スミンは正社員転換のために会社内のイメージ管理にも気を配ってきた。 場所が変わらない会社ロビーの真ん中で広がり、さらに深刻性を倍加する。 余裕を失って状況を抜けるために安堵力を使っているチョン・スミンの切迫感が感じられている。

そんなチョン・スミンを見るカン・ジウォンにも関心が集まる。 まるでチョン・スミンは救いのドンジュジュルにもなるように切実に手を握ったがカン・ジウォンの表情は冷たいペアがない。 以前のようだったら、自分の仕事のように出て、すべてを代わりにひっくり返したが、確かに変わったカン・ジウォンの態度が痛快さをプレゼントする。

これに果たしてチョン・スミンにどんなことが起きたのか会社を一気にひっくり返した事件に焦点が集まっている。 カン・ジウォンの人生1回目と180度転覆した関係性に爽快なスリルが伝わっている中、次の話がさらに待たれる。 30日午後8時50分放送。