俳優IUとパク・ボゴム主演の「本当にお疲れ様でした」がネットフリックスを通じて公開される。

IUとパク・ボゴム、そしてドラマ「微生物」、「シグナル」、「私のおじさん」のキム・ウォンソクPDと「椿の花咲く頃」の臨床春作家の出会いで話題を集めた「本当にお疲れ様でした」がネットフリックスを通じて全世界に公開 なる。 '本当にお疲れ様でした'は済州で生まれた要望陣の反抗児エスン(アイユ)と腕払い鋳鉄管グァンシク(パクボゴム)の冒険いっぱいの一生を解放した作品。

「お疲れ様でした」という意味の済州島方言である「爆芽だまされた」は、済州島を背景に繰り広げられる愛撫と観識の一代記で忘れられない響きをプレゼントする見込みで、代替不可能な俳優たちが集まって大きな関心と期待を集めた。 ある。 まずドラマ「私のおじさん」、「ホテルデルナ」と映画「ブローカー」、「ドリーム」などジャンルを行き来し、しっかりした演技力を披露したIUが「私のおじさん」に続き、キム・ウォンソクPDと2回目の呼吸を合わせる。 IUが引き受けたエスンは済州で育ち、与えられた運命に対抗する「要望の反抗児」のような人物。

ドラマ「青春記録」、映画「ソボク」、ミュージカル「レミフライ」など、毎回多様なキャラクターで新しい歩みを続けているパク・ボゴムは言葉より行動で表現する硬い鋳鉄のようなグァンシクに扮する。 グァンシクは誠実さを武器に幼い頃から負けず、黙々と一切単心で愛撫が好きだ。 ここに「世姉妹」、「クイーンメーカー」、「レース」などの名前だけでも信頼が行くドアの音と「私のおじさん」、「夫婦の世界」、「ソウルの春」など線の太い演技とはっきりとした存在感を見せたパク・ヘジュン このそれぞれの長年になった愛撫と官食を演じる。

一方、'爆芽だまされた>'はドラマ'微生'、'シグナル'、'私のおじさん'など人物が置かれた状況と感情を繊細に描き出して多くの人々の共感を引き出したキム・ウォンソクPDとドラマ'ペクヒが帰ってきた '、'サム、マイウェイ'、'椿の花咲く頃'など特有の人の匂いがする話で大きな愛を受けたイム・サンチュン作家が集まってさらに信頼感を加える。

信じて見る制作陣とIU、パク・ボゴム、ムン・ソリ、パク・ヘジュンなどの華やかなキャスティングラインナップで期待感が高まっているネットフリックスシリーズ「爆芽だまされた」という唯一のネットフリックスを通じて公開される。